りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07


web拍手

トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」です。水谷は、24時間表記で書くことが多いですね。理由は、単純に「午前・午後」を書く手間が省けるから・・・です。これは、水谷だけかも知れませんが24時間表記の方が、見ただけで何時か思い浮かべやすい...
トラックバックテーマ 第928回「12時間表記と24時間表記どちらを使う?」



(。-`ω-)ンー どっちも使うから、よく午後6時と16時を間違ったりします。
戦争は24時間表記だけどCAは12時間表記で表現することが多いですw
なんでだろう?理由は謎www


せっかく新しいPC届いたのに、カバルちっともつまらん(´・ω・`)ショボーン
なので、ちょっと気分を変えようとサブでも起動してみることに(-ω☆) キラーン
レバたんで狩りしようと思ったんだけど、PF奥に着いたとたんめんどくなって
最初からマテ狩りでした・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ

マテ4本つかったところでシエナ1がドロップヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
狩り自体久々だったのに、狩りはじめて15分くらいで早速ドロップなんて
ちょっとだけテンションあがりました:*:.ドキ(*´Д`*)ドキ.:*:.
まぁもちろん、このあとマテ1本使って狩り終了したけど(*´д`)(´д`*)ネー
Cabal(Ver1368-100324-2350-0000).jpg
これはきっとこうじゃないかな~と考えてみたんだけどね!
あのときBOTが運営さんに一斉除去されて、上級Dの全体的なチケドロ率が
一般プレイヤーのほうに分散したので、いきなり落ちたのでは?
ってことは、今んとこ狩りすればいっぱいチケ落ちるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
ちょっとだけ期待ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
でもその前に狩りの気力長持ちする方法考えねばε-(´ω`A)プヒー
web拍手

コメント

アニメをみながらならできると思います。
で、狩りって何だっけ?

GメンおるΣ ゚ロ゚w

チコちゃ>
この日以来狩りしてない(´・ω・`)

にんちゃん>
Gレベあげちゃうよおおおおw
って思ったけど1日で飽きた(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

