りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-11

スポンサーサイト

web拍手

NEW PC

を買いたいです。

別にOS再インスコすればいいんだけどさぁ…
やっぱり、人間って贅沢だから新しいのほしくなるじゃん?
まぁ…今後も考えてってことで…ダメモトで頼んでみました。
『パソコンもう直せないから…新しいPC買っていい?(PД`q。)・゜・』
ってお願いしてみたら…なんとか承諾を得ました.゚+.(´∀`*).+゚.


で、新しいPCをBTOで買おうと思ってるんだけど

【OS】windows7 64bit
【CPU】Core i7-860
【メモリ】4GB
【グラフィック】GTS250
【電源】750W

こんな感じで買いたいです(´・ω・`)
けっこう値段的にこれが限界かなーって。
なんかよくわかんないんだけど、32bitだと高かったんだよねぇ(´ω`;)


で、いくつか気になる点なのですが

①64bitでカバル正常起動するのか?
(公式には平気だって書いてあったけど…やっぱ不安><)
②CPUをi5くらいに下げても大丈夫かなぁ?
③グラボはGTX250ぐらいにあげたほうがいいかな?

ってこんな感じ。
やっぱ心配なのは、カバルが起動するかどうか…
PCに詳しい方がいらっしゃいましたらご指導よろしくおねがいします
。. ゜.。* 。 +゜。..。* ゜ + 。.゜.(ノД`)


んで、パソコンないことになってるんでしばらくINは控えます。
たぶんCAには出没すると思うけど。CA厨なんで.゚+.(´∀`*).+゚.
スポンサーサイト
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開1様>
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
いつでも元気いっぱいです(σ・ω・)σYO♪ w
やっぱりフリーソフトの対応具合とかでやっぱ32にしました。

非公開2様>
時間合わずで聞けなかった(´Д⊂グスン

非公開3様>
結果ほぼそのスペックと同等になりました(*´ω`)ポッ 
アドバイス(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

