りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

CABAL ONLINE バトンバトン

こんなのみつけたのでやってみました。
バトンバトンってなんだよw

CABAL ONLINE バトンバトン

Q1 まず、メインキャラの名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A1 りんぐる/FA/166/女
Q2 主な活動サーバーとchを教えてください。
A2 V鯖12ch
Q3 ギルドに所属している人はギルド名をどうぞ。
A3 Ω PLATINUM Ω
Q4 国家はカペラ、プロキオン、どちらに所属していますか?または所属する予定ですか?
A4 カペラ
Q5 CABALを始めたのは何時ごろからですか?(よければ、きっかけもご一緒に)
A5 1年半くらい前…Oβのときにちょこっとやって放置してたのをみつけて再開って感じ
Q6 お気に入りのMAPやダンジョンを教えてください。
A6 MF 音楽がいちばんすき(つ∀`*))ポッ
Q7 CABALにどのくらいの割合でINしていますか?
A7 ほぼ毎日(((( ;゚Д゚)))
Q8 最高で何時間プレイしたことがありますか?(露店/案山子放置は除く)
A8 (´ェ`;)ゞ ンートォ...
Q9 バイクやボードを所持していますか?
A9 課金バイク('A`)
Q10 自分のドロップ率は良いほうだと思いますか?
A10 いいというか、そんなに強くないからそういう場面がry
Q11 最近のCABALで一番良かったドロップ品は何ですか?
A11 寺2の叡智3 1Sだよバッキャロー゚・(つД`)・゚・
Q12 では、今までで一番良かったドロップ品は?
A12 上記と同じだよバッキャロー゚・(つД`)・゚・
Q13 商店専用キャラ/倉庫キャラがいますか?
A13 いるってかみんないるでしょ( ゚д゚)
Q14 製造は好きですか?
A14 金欠なのでそこまでたどり着けません(*´σー`)エヘヘ
Q15 アップグレードに+7、またはそれ以上に成功したことはありますか?
A15 旧ブログ参照.+:。(・ω・)b゚.+:。
Q16 アップグレードコアに一言どうぞ
A16 それしか運ないんだからすんなり+7させてください゚・(つД`)・゚・
Q17 ペットは所持していますか?(よければ種類も)
A17 トロぐる(。・ω・)ゞデシ! σ(´ェ`●)の癒し(*´Д`)ハァハァ 
Q18 ペット機能について、どう思いますか?
A18 いいと思います、ハイ
Q19 回復アイテムはどれくらい持ち歩きますか?
A19 赤POT?1300個くらい
Q20 戦争には参加しますか?勝率は?
A20 FAではしません。WIZならたまにry
Q21 カオスアリーナについて、どう思いますか?
A21 貴重な収入源です。
Q22 よければ、ここでメインキャラの装備品を大雑把に教えてください。
A22 増幅型
Q23 お気に入りの装備品は?
A23 トロぐるに決まってるだろ><
Q24 一番好きなスキルと、よく使うスキルを教えてください。
A24 クリショとグラビ、あ、好きなのはレイズかなwwwww
Q25 よければ、よく使うスキル回しを教えてください。
A25 めんどいからブログのSSみて(*´д`)(´д`*)ネー
Q26 今まで一番良かったイベントはありますか?
A26 運営のイベントには時間があわないです
Q27 所持Azlはどれくらいですか?
A27 すぐ消えてなくなる(´;ω;`)
Q28 課金アイテムで、一番お買い得だと思う商品は?
A28 お買い得?そんなものあるのか(。・з)?
Q29 課金アイテムで、一番必要ないと思う商品は?
A29 赤コアかな
Q30 課金アイテムになって欲しいと思うアイテムはありますか?
A30 (。-`ω-)ンー ない
Q31 オススメのレベル上げ/スキル上げスポットを教えてください。
A31 レベル帯にもよるからなんともいえない
Q32 嫌いな敵mobはいますか?
A32 遠距離攻撃全般
Q33 好きな敵mobはいますか?
A33 トログロエルダー(*´ω`)
Q34 PKはしますか?されますか?
A34 ほとんどしません
Q35 好きな職業は何ですか?(よければ理由も)
A35 WIZかなぁ~FAもすきだけど(*´ω`)
Q36 戦闘中のチャットは得意ですか?
A36 ヾノ゚Д゚)??
Q37 ダンスは二種類ありますが、どちらが好きですか?
A37 どっちも普通w
Q38 よく踊りますか?
A38 SPために踊るくらいw
Q39 踊る場所は決まっていたりしますか?
A39 そのへん
Q40 サブキャラを育成している人は、名前/職業/レベル/性別を教えてください。
A40 ・りんぐる・/WIZ/134/女
Q41 サブの良い点は何ですか?
A41 WIZなところ
Q42 CABALをプレイしていて、嬉しかったことってありますか?
A42 Gメンやフレがとても良くしてくれたこと。感謝゚・(つД`)・゚・
Q43 逆に悲しかったことは?
A43 (。-`ω-)ンー あんまないw
Q44 好きなアバターを教えてください。
A44 戦争FAアバと、制服アバ…これほしかったw
Q45 こんなアバターがあれば良いなと思うのはありますか?
A45 頭だけアバをもっと増やして( ゚д゚)ホスィ…
Q46 アリオネルとユアン。どちらが好きですか?
A46 どっちもべつに('A`)
Q47 プリドとアイク。どちらが好きですか?
A47 上記に同じ('A`)
Q48 運営さんに一言、言うとしたら…?
A48 とくにないですけどw 
Q49 これからの、CABALでの目標をどうぞ。
A49 FA170!だけど一番はみんなが楽しくできることヾ(。・∀・)ノダ-!!!
Q50 バトンを回す人がいたらどうぞ。お疲れ様でした。
A50 思いつきでやったからいなすw
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

