りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07

スポンサーサイト

web拍手

(∩´∀`)∩ヤッホー♪

旅行と出張が重なった為久々のブログ更新ですヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

まぁカバルにINしてなかったので、特にネタがないのですが。
とりあえず更新ってことで…^^

カバルネタがないので、リアルネタでもいいですかね?^^
金曜日から出張だったので、天気もいいし出張前に車キレイキレイするおー^^
って思って、いつも行ってるセルフのスタンドで洗車機に車突っ込んだんですわw
んで洗車中ヒマだからケータイをピコピコしてたんですね。

泡がガーって出て、そのあとすすぎ?みたいので水が勢い良く出てきたんだけど…
その瞬間、助手席側のドアの隙間からなんと…
水が流れてきたんですwww
え?もしかして窓あけっぱだった?とか思い急いでエンジンかけてみたけど
やっぱりちゃんと窓は閉まってましたww
だがしかし、ドアの間からナイアガラの滝のように水が滴り落ちてきますwww
もうとりあえず持ってるタオルで押さえてみましたよwwww
でもね、ハンドタオルしかもってなかったのであっという間にビチャビチャですw
んでとりあえずいつもσ(・ω・*)が膝の上にかけてるフリース素材の膝掛で
おさえてみたけど、やっぱりあっという間にビチャビチャ\(^o^)/

もう意味無いだろう膝掛けで必死におさえながらσ(・ω・*)は考えました。
なぜ、水漏れするんだろうと…

そういえば、さかのぼること数ヶ月前、σ(・ω・*)は助手席側を当てられたので
ドアを全取替えしたんです。んでディーラーじゃなくてカーコンビニに頼んだから
それじゃね?wwwwwwwwwwと気がつきました/^o^\


『洗車が完了しました』って機械が言ったときには、助手席側はひどい有様ですよw
もうね、車の中もσ(・ω・*)のハートもびしょ濡れですwww
まさにLOVE涙色状態ですよゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!
でも出張に行かなきゃなので、近くの店でタオル買って助手席に敷いて
もう自然乾燥を待ちました(´;ω;`)ウッ…

その後カーコンに電話したのは言うまでもありません…
スポンサーサイト
web拍手

コメント

うあ。。。ドアって水漏れしないように
分厚いゴムが入ってるはずなんだけど
担当者がゴムをはめそこなったんだろうね。

早いうちに分かってよかったね^^;
あと、少し時間が経ってたら
とぼけられてたかも・・・

ミゲさん>
そ…そうなんだ(´Д⊂グスン
わからんと思って、なめられたんかなーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

