りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-08


web拍手

オーブが…

増幅梅オーブが+7になりました><
67.jpg
はい、うそです><
昨日稲ちゃWRと狩りするのに稲ちゃFSからお借りしてたものを
それらし~くしてみただけです。白コアまで1個用意して(つω`*)テヘ
まぁ…この画像見てるだけで+7になった気分なので良しとしますw
( ´△`)アァーσ(´ェ`●)って得な性格です(*´д`)(´д`*)ネー w

今編集してて思ったけど、オーブの裏側のグラ気持ち悪いなぁw

と、そんなわけで昨日久々にFAで狩りしました。
FAで狩りなんていつ以来だろう…?
shot2ss20090623022904625.jpg
稲ちゃ狩りお誘い(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして稲ちゃ167☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


も1個稲ちゃネタを。
『心のレイズ』の由来を公開しちゃったりw
不具合あったら言って(*´д`)(´д`*)ネー  ってもう載せちゃうけどΣ(ノ∀`*)
Cabal(Ver1333-090614-0809-0000).jpg

web拍手

コメント

No title

CA中に命名されたんだww

RなぃCAはマジミリですw

No title

ラスちゃ>

RないCAはほんとつらいす><
WIZさまさまですw

No title

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
SSなのに、アイテム確認のボタン押しちゃったじゃないか><b

No title

ミゲさん>
もうCABAL病ですな・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

