りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07


web拍手

新・名声クエ

名声( ゚д゚)ホスィ...のでチマチマやってます。
新しいオナープレートでできるクエの検証してみました。
ってかしてないけど自分なりに考えてみたって感じ。
(現在名声9)25,000で約1%・43,000で約3%入りました。

下級…しらんがな(´・ω・`)

中級…①もじゃ2 デスブレーダー50(25,000)
     そこまでたどり着くまでどんだけかかるんだよ、と。
     もじゃ2に行く機会も最近はめっきりだしな…(´・ω・`)
    ②寺1 グリック40(25,000)
     まぁ寺ソロついでだと思えばいいのかもしれんヾ(。・∀・)ノダ-!!!

上級…①島 エンシェントバグドルフィン40(43,000)
     沸きも早いし数も少ないしウマ━(゚д゚)━!!
     しかしそのため競争率が高くPTで取り合いに。
    ②シエナ1 ウムプラ70(43,000)
     数多すぎ…しかもシエナ雑魚ほとんど倒さない。よってマズイ
    ③シエナ2 カンニバルマーシド70(64000)
     最初しか倒さないし…必要以上に長いDだし(゚⊿゚)イラネ

最上級…しらん!!!11

結局検証になっとらん( ゚∀゚)・∵.ガハッ
まぁ受けてもいいのは島か寺1ですかね。
Cabal(Ver1360-100105-0132-0000).jpg

この名声クエは目標数以上はクエアイテムを所持できないようです。
以前のクエみたく分割すりゃいいやって都合のいいことできないようになったんだなぁ…

島は取り合い・寺1は楽だけどそんなに名声が入らんってことで
やはり名声を(σ´∀`)σゲッツ!!するには
戦争がいちばんという結果になりました(`・ω・´)
なので悪あがきせずに、戦争時間にINできるときはINしたいと思います…
でもなかなか時間あわないんだよなぁ…でもがんばる(´Д⊂グスン
web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

