りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-11


web拍手

フォービドゥンアイランド

どうしてもWIZをはやいとこ名声10にしたいんです><
なかなか戦争の時間は合わないし…でもうpで新しい名声クエできたので
島の1ボスさえソロで倒せれば、最初のMobだし沸き早いし
マッタリ名声クエウマ━(゚д゚)━!!できるのではないか?とぐる嬢さんは考えた!

1ボス倒せるかどうか実験に島に
Let's GO*゚+⊂(・c_<*)))≡3

shot2ss20091227084436093.jpg
まぁσ(・ω・*)のヘボWIZじゃバフポ飲んでも当然倒せず全回復(´・ω・`)ショボーン

(`-ω-´)むぅ…でももしかしたら…FAなら1ボスくらい倒せるんじゃ…?
と思ってFAを起動して再び島に
Let's GO*゚+⊂(・c_<*)))≡3

shot2ss20091227090007593.jpg
SSとるのわすれちゃったけど、結果倒せず(´;ω;`)ウッ…
σ(・ω・*)のFAもヘボヘボだぁ~ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!




FAで(´・ω・`)ショボーンしてたら気づいたんだけど…
目的かわってないですかね…?
WIZの名声クエだから、FAで来ても意味ないじゃん\(^o^)/
チケ代すごい無駄にした。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

σ(´ェ`●)のおばかっぷりを学んだ4M…プライスレス(´Д⊂グスン
web拍手

コメント

No title

プライスレスww
島ソロ本気ムズイ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

前記事の愛がryくそわろたwwww

No title

ブログで久しぶりにks吹いたw

σ(゚∀゚ )も名声には苦しんでますが
ボルケ名声クエでチマチマやっとります(´・ω・`)

んで
なんで愛が生まれた日なんすかとw
眉毛自重wwwwwwwwww

No title

にんこさま>
島ソロとかマジムリっすw

あの曲心にしみたでそー(*´ェ`*)ポッw

Ruineさん>
名声ってほんと大変だぁヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…

愛が(ry は素敵だおねwww昭和の名曲ですよー^q^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

