りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-08

スポンサーサイト

web拍手

.。+゚*(o・ω・)ノ*_[†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]

メリクリでございますーw

ほんとクリスマスシーズンきて仕事忙しすぎワロタw
まぁ毎年のことなんだけど(*´д`)(´д`*)ネー
ってな訳であんまINしてなくてo.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ


とりあえずはやいとこWIZの名声がほしいの!どうしてもほしいの!
戦争にホントは出たくないけど行かなきゃなんだけど時間があんま会わなくて(´Д⊂
こないだのうpで新しく出たオーナプレート使って島の名声クエ受けてみました。
shot2ss20091220161333750.jpg
ボッコボコおちまくりヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
これは島行くついでにできるのでウマ━(゚д゚)━!!ですな(*´σー`)エヘヘ
シエナとかのほうだと雑魚を殲滅させることはあんまないので
島クエのほうがいいかと感じました.゚+.(´∀`*).+゚.
寺1の名声クエもグリックがクエMobっぽいので
寺こもるときは同時進行でやったらヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
まぁたぶんやんないけど(*´д`)(´д`*)ネー


んでこないだ暇なときになるみやんのサブとPFで狩りしてたのですが
コルヌス地帯Mob増えすぎててカオスってました (゚ロ゚;
shot2ss20091220134401093.jpg
フレから『カオスってる』って話は聞いてたけど…
σ(・ω・*)バシバシ死にまくって迷惑かけた(´;ω;`)ウッ…
なのでイベントの蜃気楼エポで(*´Д`)ハァハァでした(-ω☆) キラーン
とにかく経験チッ(・д・)がうますぎるwwwww
1時間くらいしか狩りしてないのに25%くらいあがっててワロタw
ってな訳でバッチはしばらく空けずに保管することにしました!
寺ソロ用のエポにも使えるのかな?試してないけどどうなんだろ…
まぁどうでもいいデ━d(ゝω・*)b━ス!!


クリスマス期間がんばってリア充(笑)で逝ってきますおおお^^;
一人暮らしのときは朝ごはんが2月までケーキorタルトでした!
今年は何ヶ月ケーキ食るんだろう…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
またクリスマス空けたら遊んでね∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト
web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

