りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

レバー刺してやんよ!

久々の更新です(*´σー`)エヘヘ

先週休みなかったんでCAしか行ってなかったんですねーw
んで日曜日に公式みたら、うpで受ける側のRCTくるので (゚ロ゚;)エェッ!?ってなって
これは147で止まってるレバたんをソッコーで150にせねば!と思い
そのあとすぐにレバたんのレベル上げに専念していたので
ブログ書いてる時間あったら狩りしたかったというのが正直な感想で…
Cabal(Ver1348-091214-1705-0000).jpg
マテ狩りができるうちにレベルあげしちゃおう(σ・ω・)σYO♪ ってがんばってました。
SSはソロってるけど、なるみやんのサブあげと一緒に狩りで吸わせてもらったり
CA後にそのまま狩りつきあってもらったりで3日で150になりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ

マテクエもソロでやってたらフレが派遣してくれてほんとありがたかったっす><
事情があってネカフェからINだったのでSSはなくてSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

そんなこんなでうp前に無事にレバたんのレベル目標150達成(*゚Д゚)/ダー゚+。
Cabal(Ver1348-091216-0723-0000).jpg
狩り・マテクエ手伝ってくれたフレのみなさん(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
もちろん目的はFA用。当面はお寺用ですかねーw
レバ刺しはFAの為に、FAはレバ刺しの為に…はいないかなw

RCTきても、FAで寺ソロいくのなら関係ないもんね~w
寺ウマーしちゃうよ?ねえしちゃうよ?
あ、でもその前にPS乙ってるんでむつかしいですかね(´ω`;)ゞアセアセ

んで明日うpデらしいんですが、予定いれたσ(・ω・*)勝ち組w
夜中INしてからみんなにいろいろきこーっと(*´σー`)エヘヘ
ってことでいろいろみんな教えてください∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

来週クリスマスなんで…また休みが…なくなる…orz
まぁ年末にかけていろいろ忙しいですね…ほどほどに遊びます!
web拍手

コメント

No title

またまたレバ刺しちゃんの鮮度がうpしました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
この間その話題が出てから食べに行きたくて仕方がありません><

No title

かのんちゃ>
ればさしウマ━(゚д゚)━!!
一緒にレバさし食べいこう(*゚Д゚)/ダー゚+。www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

