りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-06


web拍手

オスミウムマーシャルヘルム

お墨頭がまだ+6だったので、ある程度赤コアたまったから+7にチャレンジ(*´ェ`*)
8.jpg
ま…またもや1発成功 (゚ロ゚;
ちょっとσ(・ω・*)のうpグレ運どんだけー!

これは調子に乗って、10週くらいしてるFA用の頭もやるべきだろ!
ってFAからもってきてこっちも迷わずチャレンジしました(Ф_ゝФ)ンフフフ
16.jpg
さすがに1発ではいかなかったけど、3週目ですんなり+7に゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.
σ(・ω・*)って砂漠と相性いいみたいです(´ω`*)ネー w

たいした装備じゃないけども、まぁまぁの装備になったと思います(´ε`●)
これからはボチボチお金でも貯めながら、いい装備に巡り会えたら
Gメンとかフレに相談しながら変えていければなーって思いますw

ミスリルじゃなくてもヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
エクステしてなくてもヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
楽しかったらそれでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

今までもそうだけど、そんな欲出さずにやっていきたいと思いまつヽ(・∀・ )ノ
web拍手

コメント

No title

おめえええw
廃装備だおおお(((( ;^o^)))

No title

これでガンナーでイスピタちゃんに狙われてもむしろ貼りついてやんよ( ゚Д゚)ドルァ!! ができますね^^^^

No title

にんちゃん>
いあいあ、まだまだですおー^-^;;

かのんちゃ>
2発で逝けます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

