りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05

スポンサーサイト

web拍手

韓国からかえってキタ━(゚∀゚)━!!

無事日本にかえってきました.゚+.(´∀`*).+゚.
韓国はめっちゃ楽しかったですよーwほとんど明洞しか行ってませんw
とにかく、ごはんがおいしかったですねぇ(*´ェ`*)ポッ
PB241129.jpg
PB251184.jpg
PB251186.jpg

ごはんばっかり( ゚∀゚)・∵.ガハッ wまぁ日本人にあう味だと思いますw
あとは、お買い物ばっかりしました~wほぼ化粧品ばっかりだったので
女性が行って面白いところなのかなぁ~韓国はw
ρ(・д・*)コレ戦利品(*´д`)(´д`*)ネー
CAVIQVM7.jpg
これ以外にもMISSHAとかbanilacoとかで買いまくってきましたヾ(。・∀・)ノダ-!!!
ウォン安最高すぐるおwww
IKKOさんのお店のETUDE House は店内全部ピンクで店員もピンクだったので
σ(・ω・*)はドン引きしちゃって何も買いませんでした(*´σー`)エヘヘ

うん、また行きたいなぁって思いますw誰かれでぃーで一緒に行く人募集ヾ(。・∀・)ノダ-

んでもって久々のカバルはやっぱり楽しい!
su.jpg
笑わせてもらいましたwwww
やっぱりフレとワイワイDいくのは楽しい(*´д`)(´д`*)ネー
これからもよろしくおねがいします.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
スポンサーサイト
web拍手

コメント

No title

韓国行ったことある~~

パチモンのジャンパー物凄く安く売ってくれたよ~~~

かれこれ、20年前ですが・・・(`ー´) クククッ

No title

おかえりなさい!
Dいこうず^q^誘ってず^q^

No title

ミゲさん>
パチもんもたくさん売ってましたよ~w
明洞しか行ってないから、ぼった店しかなかったですが
露天ぽいとこも面白かったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

にんちゃん>
Dいこいこーw誘ってくだしあ(*´ェ`*)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

