りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

~リア充のお知らせ~

みなさまごきげんよう.゚+.(´∀`*).+゚.

最近、リアル相方とちょっと気まずかったんです(´・ω・`)
ってσ(・ω・*)が怒らせちゃったのですが、昨日仲直りに富士急いってきますた(`・ω・´)
CA1I5SV2.jpgCAF9DPQR.jpg

ちょうど山梨に用事があったので、午前中用事を済ませて
富士急についたのが午後3時前くらいだったかな?
平日だと思ってなめてたけど、けっこう混んでた(´・ω・`)
いちばん乗りたかったええじゃないかが1時間半待ちww
閉園時間17時だから並んでるお客様で終わりです^^って(´;ω;`)ウッ…
んで諦めて今度乗ろかーってフジヤマと鉄骨番長とトンデミーナに乗れた!
あんまりたくさんは乗れなかったけどすごく楽しかった.゚+.(´∀`*).+゚.


今日リアフレとランチしてるときの会話で
σ(・ω・*)『昨日富士急いったんだー!』
リアフレ『おおーええじゃないか乗った?』
σ(・ω・*)『すごい並んでて乗れなかったんだよね…(´・ω・`)』
リアフレ『そなんだぁ…』(なんと返していいかわからなかった様子)
やっぱり富士急行ったらええじゃないか乗らんと意味ないって思うよねw

相方も職場で同じ話をしたら、同じ反応だったらしく
『俺の勝手でええじゃないか!』って返したらしい…すごい(´・ω・`)


ってそんなわけで、しばらく出張という名の旅行に行くのでお休みします。
日本にいませんので電話もメールも通じません(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
σ(・ω・*)がいなくても、寂しがるなよおおおお(*´ェ`*)ポッ
web拍手

コメント

No title

土産話まっとくよーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

No title

ええじゃないか乗らなくてもええじゃないか!
なんかごめwwwwww
リア充いってらー!
おみやげ待ってる(*゚∀゚)=3ハァハァ

めっちゃ寂しい(。>ω<。)

No title

絶叫マシン二人で乗れるって(・∀・)イイネ!!

私苦手だから、いっつもソロで乗ってる旦那




m9(^Д^)プギャー

No title

稲ちゃ>
みやげ話し聞きたかったらカバルINしてこいおww

にんちゃん>
おみやげなくてもいいじゃないか!w

チコちゃ>
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
かえってきたおおおお(*´ェ`*)ポッw

Dさん>
せっかく家族というPTで行ってるのに
旦那ソロ活動かわいそすwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

