りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07

スポンサーサイト

web拍手

+7にチャレンジ (´∀`)9 ビシッ!

先日の記事…「ソロイスピタにチャンレジ (´∀`)9 ビシッ! 」ですが
チャレンジではなく、チャンレジになってたのに今気がつきました。
しかし誰からもご指摘がなかったってことはスルーでいいんですよね^-^

今日、みんなでDいってそのあとgdgdしゃべってたんです^q^
やぱりgdgdしゃべるマッタリな時間ってけっこう大事だったりするよ∑d(・ω・*)ネッ!
んで暇( ・ω・)ボーだからしゃべりながら、オーブをうpグレでもするかなーって
白けっこうたまったから、まぁこんだけ白あったらNっても+6に戻るだろ~と思って
そんな軽い気持ちでやってみたんです。そしたら…
1.jpg
アイテムアップグレードに成功しました
1発キタ━(゚∀゚)━!!
ミスリルで1発成功とか素直にうれしすぎる。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

んで、叫んだら『そのままも1個もやっちゃえよー^^』という悪魔のささやきを頂き
σ(・ω・*)『 (*´・д・)エェェ~』とか言ってたけど、結局誘惑に負けてやった結果…
2.jpg
アイテムアップグレードに成功しました
…はい???
あまりのありえない展開に、一瞬トリハダがたちましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
両手1発+7とか…ほんとぱねーっす><自分が恐ろしくなったわwww
こりゃもう当分σ(・ω・*)はいいドロに恵まれないですな\(^o^)/
これからFAがんばれってことですね、把握しました運営さん!

気分がいいので、テンションあがるリンキンの曲ををうp(*´Д`)ハァハァ 

スポンサーサイト
web拍手

コメント

No title

もーねwwうざいですよwwwwwww
嘘です、そのうp運σ(o・ω・o)にください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

おめっとさあああああん!
ガンナーでタゲ取るのやめてもらえますかあああ^q^;;;;;

No title

かのちゃ>
うざいですか?ねえうざいですか?(Ф_ゝФ)

にんじん様>
+7であの子のハートもタゲとっちゃうおうっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

