りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-10

スポンサーサイト

web拍手

ε=ε=┏( `Д´)┛

今日もお天気がいいですねぇ~♪
今日は仕事が昼過ぎからだったので、12時のCA行ってPTチャットでおしゃべりして
それからお着替えしてさぁ~仕事いくかぁってマイカーに乗り込みました。

そのとき、なんか違和感が…あれ?なんかおかしくないか…?
|ェ・)チラッって左前のタイヤを覗いて見ると、パンクしてましたヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…
そういえば昨日の帰り道、首都高走ってるときにでっかい石を踏んでしまいました;
σ(´ェ`●)は防御紙FAなのでよけ切れなかったのですね(´;ω;`)ウッ…
バーストしなかったけど大丈夫かなぁ~とか思っていたら、やっぱりダメだったようですw

もうどうしようもないので、とりあえずタイヤ修理に出さねば!と思い
ジャッキアップをしてスペアタイヤに取り替えましたw
こんな日に限って素晴らしすぎる晴天www汗ダクダクでおてて真っ黒ヾ(。・∀・)ノダ-!!!w
っていうかおにゃのこなのにジャッキアップとかタイヤ交換できるとか
σ(´ェ`●)すごくね???とか一人で(*´σー`)エヘヘってなってましたwイタイデスネw

でディーラーに車を持っていってタイヤを見てもらいました。
そしたら、なんかすごい頭のお兄ちゃんがσ(´ェ`●)の担当のようです。
ん~なんていうのかなぁ…マリオに出てくるジュゲムが落とす、赤いトゲトゲみたいな感じw

トゲトゲ『横から空気がもれてしまっているので、タイヤ交換ですねぇ』
トゲトゲ『右側も傷ついているので、前2本交換したほうがいいと思います』
σ(´ェ`●)『そおですか…^-^;』
トゲトゲ『ここに来るまでに変な音はしませんでしたか?』
σ(´ェ`●)『なんか、ゴオオって音してました…』
トゲトゲ『やっぱり…ベアリングも傷ついているようです』
σ(´ェ`●)『Σ(゜д゜lll)』
トゲトゲ『じゃあ見積もりだしてまいりますのでお待ちください』

まじかお(((( ;゚Д゚)))いくら請求されるんだお゚・(つД`)・゚・
とビクビクしていたらトゲトゲがやってきました。

トゲトゲ『お見積もり4万2千円になります(´^し_,^` )』

うはwwwwwめっちゃ痛い出費ktkrwwwwwww
でも、ベアリングは様子見でもいいと思うって言われたので今回はタイヤだけにしましたw
それでも2万ちょいの出費(´・ω・`)いたいなぁ…
倉庫にある白コア全部あげるのでそれじゃダメですか?w

ちょうどタイヤの在庫があるので、すぐ修理してくれることに。
トゲトゲ『修理に1時間ほどお待ちいただけますか?^-^』

そっか~1時間かぁ…暇だけどしょーがないから待つかぁ…
で、待ってる間ふとお財布を見てみると
3000円しかねえええええええええ(´Д`).∴カハッ
急いで出てきたからお金補充するの忘れてたwwwwwwww
しかし今日は土曜日wwwこの時間だと銀行でおろすと手数料gggggg

σ(´ェ`●)『1時間くらいかかるんですよねぇ?ちょっとおうち帰ります^-^』
と待ち時間を利用して徒歩でおうちまで取りにいくことにしました。
こんなときにRW3があればwwwwwお金すぐ引き出せるのにwwwwwww
普段はなんとも思ってなかったけど、RW3のありがたみをすごく感じたwwww

テクテクテク…普段は車の道も歩いてみると長いな…^-^;
おうちに着くまで35分かかりましたヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…往復1時間10分でしたw
そして今日は炎天下でしたのでディーラーに戻る頃には汗だっくだくwwwww

なんとか無事タイヤ交換も終っておうちに戻ってきて
汗だくなのでシャワー浴びて(*´Д`)スキーリしましたε= (・c_,・。A)フウー

そんなわけで現在PM17:22 これから出勤です。
土曜日のこの時間から出勤とかどんだけーwって感じですw
ってかもう休みたいけど休めないのでがんばってきます(´∀`)ノ
スポンサーサイト
web拍手

コメント

No title

ぐるちゃんがリアルネタなんてめずらしいw
つか、金足りない時にRW3あればと俺もたまに思ってるからワロタw

No title

うはw リアルでカバル思考に(((( ;゚д゚))))

こりゃもう病気Σ(ノ∀`)

それにしても片道35分・・・往復1時間弱お疲れ様でした(・∀・;)

まぁアレ! たまにはウォーキングもいいじゃないか!って事で^^

お邪魔します<(_ _)>

覚えていますか???
ギルメンの「るりか☆」です。。。

今回のキャラ認証で(/_<。)
認証されず、「キャラがいません」とIn不可能です
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

1から作ろうと思ってみたのですが、挫折しちゃいました
(w_-; ウゥ・・

またInできるようになったら
遊んでやってください
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!


我が家は、首都高でタイヤバーストして煙モクモク出てました。
子供が後ろに乗っていてその様子をすべて見ていたらしくて、
「タイヤコロコロしちゃったよぉ~」って言うので見た瞬間ホイルが
転がっていました。(^^;;

担当者もカバルやってる人だったらきっと。。。白コア支払で
許してくれたでしょうに(/_<。)

また遊びに来ます
☆~~ヾ^-^) マタネッ♪




No title

普通にAZLもないど・・・・
さっき、オスミ1S買ってレッドスミオオカタナ(カタル用)買って埋めようとしたら
埋めるのに12M@@;

全財産1.8Mなんですけど><

委託の商品、一斉値下げしましたw

No title

ぐるたんがイタくなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おもろかったwリアル話は面白いですな(;゚∀゚)=3ハァハァ

No title

蒼ちゃん>
謎につつまれたσ(´ェ`●)をさらけ出してみます(つ∀`*))ポッw

ココチ>
え…だいぶ前からリアルでカバル思考ですが何か?w

るりかさん>
運営の罠にΣ(´□` ) ハゥ
いつでも戻ってきてください゚・(つД`)・゚・
声かけてもらえれば、なんでもお手伝いしますヾ(。・∀・)ノダ-!!!

ミゲさん>
全財産1.8MΣ(´□` ) ハゥwww
ほんとこのインフレの時代…お金ためるのが大変ですお(´ω`;)

にんちゃん>
事実は小説よりry です(*´д`)(´д`*)ネー w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

