りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07


web拍手

最近更新してなくてごめんねごめんねー!

うん、ネタがなかったんです(σ・ω・)σYO♪

一人で( ・ω・)ボーっとしてるとき、たまに寺1に行ってます。
こないだ気分で行ったらなにげにドロ且⊂(゚∀゚*)ウマー だったので(*´ェ`*)ポッ
1回目:ナスからブルミス
2回目:チャクからブルミス
3回目:鍵箱から白コア
全部黒字だお(・ω・ )
1s1.jpg
こんな不思議なドロも雑魚から拾ったし…
うん、これも日ごろの行ないが+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!! からですよね!


参拝方法としては
ナス:ダブマテで銃
チャク:シングルで銃
オロカ:ダブマテで銃
でオロカ前の赤いおっさんをスルーすることでやっと20分くらい残せるようになりました。
基本的にボスの装備は増幅。リングをダメ見ながらラクリンとドレインと付け替えてます。
隔離するにもダメ床でもやっぱFAは便利ですねー
やばっΣ(゜д゜lll)ってなったらヒールして(*´Д`)ハァハァ 
さすがにボスでヒールすると銃の時間がもったいないのでドレインで間に合わせますが…
1回WIZで参拝したんだけどやっぱFAのほうが楽で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

んなわけで今後も暇なときは寺1で小銭稼ぎに励みます(*´σー`)エヘヘ


この後はハイパーリアル日記のため見たい方だけどうぞw 先日3ヶ月ぶりくらいに、仲良しなリアフレに会うことに。
去年ベトナム旅行に一緒に行ったフレですね、はいw

朝にメールがはいる。
『○○のカラオケに12時半集合ね』
12時まで寺2に行っていたσ(・ω・*)はもちろん遅刻。
『ごめんー思ったより道が混んでておくれるー><』
ネトゲしてたなんて言えませんwwww
カラオケに着いたのは13時半。1時間遅刻www
時間にルーズすぎですね…○コさんのこと言えませんな^q^;

部屋に着くなり『ドリンクバーもってきて~』と言われて3人分とりに行くことに。
人使い荒すぎだろwwwまぁいっかぁ~と思いながらドリンクバーを入れて部屋に帰ると

パンパーン
『お誕生日おめでと~~~!』
σ(・ω・*)『( ゚д゚)???』


σ(・ω・*)の誕生日は9月なのですが、忙しくて会えなかったため
かなり遅めだけど誕生日パーテーを用意していてくれたようです><
全く予想していなかったことに、めっちゃびっくり&感激!
ケーキまで用意してくれてました・゚・(つД`)・゚・
CA00U94X12.jpg
年ばれるんでローソクの部分ぼかしw
久しぶりにすごい充実した休みとなりました.゚+.(´∀`*).+゚.
いあーカバルももちろん楽しいのですが、リアフレもすごく大事ですね!
コメントはリア充おつ^q^をお待ちしております( ^_ゝ^)
web拍手

コメント

No title

リア充乙!!
あの時は引きとめてゴメンw

良い友達だd(´д`o)ネ♪
ウラヤマシイぉ~(*ノωノ)

No title

オロカ前の赤いおっさん・・・ってオラのことじゃないよね^^
ポ○さんの時間ルーズ事件知ってるのは、ボクダケナですが・・・
遅ればせながら、○○歳お誕生日オメットさん^^v

No title

リア充おつかれおつかれー!

No title

かのちゃ>
ヾノ・ω・)ィェィェ
リアルもカバルも大事ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

なおきっつぁん>
ルーズ事件…公開しちゃいました(つω`*)テヘ

舞ちゃん>
いつもリア充だからつかれませんよ.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

