りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-08

スポンサーサイト

web拍手

(´ω`*)フンフフーン♪

ぷらちんのぴゅあがーる りんぐるです(´∀`)ノ ヤァ

先日、σ(・ω・*)のお友達の妖怪さんが6時間耐久カラオケ行ってきたって聞いて
σ(・ω・*)もカラオケ行きてえええええええええええ><ってなったので、
昨日仕事(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪ だったので

相方「今日休みだからディズニーランド行こうよ~」
σ(・ω・*)「ヤダ!カラオケ行きたい!」

ってカラオケに行ってきました(*´σー`)エヘヘ
超久々のカラオケだったのでめっちゃ歌いまくってきましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
14時くらいに入って19時に出たので4時間半くらい?でしたが
家帰ってきたらグッタリ('A`)で21時には寝てましたΣ(ノ∀`*)アイター
はい、もう若くないんですねぇ((*´∀`))ケラケラ
ぴゅあがーると名乗るのはヾノ゚Д゚)㍉㍉があるのかもしれん(´ω`;)


えっと…カバルのことですね〆(・ω・o)
最近ぷらちんで寺2が流行ってるようです(*´д`)(´д`*)ネー
いつもZGM様がお誘いして下さるんですが、いつもなんかしてるときで
σ(´ェ`●)人気者乙^-^なので、断りまくっててごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…
行きたくない訳ではないのですよ?なので誘っていただけると喜びます(●´ω`)

こないだ、久々に寺2行ってきました-=≡Σ((((((((つ´ェ`)っ
たまたま箱空け係りになったのですが
Cabal(Ver1333-090618-0109-0000).jpg

黒字。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン さすがσ(´ェ`●)ですよね^-^
なんか久々に(・∀・)イイドロ見た気がする(σ´_ゝ`)σYO!!
まぁレアドロなんて行かないと出ないもん(*´д`)(´д`*)ネー
ヒールしかできないヘボヘボFAですが、それでもよろしければ
これからも時間が合ったら連れてってください.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
スポンサーサイト
web拍手

コメント

No title

カラオネいいねカラオケ!最近行ってないからいきたいおっおっお( ^ω^)

\(^o^)/オワタ

お久しぶり~|゚⊇゚)ノ ィョゥ
登録時の生年月日忘れましたorz
本当の誕生日で登録してなかったw

強制引退ッス・・・・・

お疲れ様でした(ノдヽ)エーン

移転乙

耐久っていうからには、12時間以上でry

今日40人ほど引き連れてカラオケ行ってきますブーン

No title

σ(o・ω・o)は高校生の時7時間2人でカラオケ大会していました(*´σー`)エヘヘ
フリータイム500円だったんだよなぁ・・・安かったよなぁ(u_u*)ポッ

No title

蒼ちゃ>
プラチナムカラオケ大会開催ですね、把握しました!

マルちゃ>
Σ(´□` ) ハゥ
仮PWでなんとかはいれませぬか(´;ω;`)ウッ…

電池さん>
コメ(人・∀・)).ア☆.リ。ガ.:ト*・°
12時間とか…σ(´ェ`●)途中でダウンして寝ちゃいそうです;
カラオケ楽しんでら~~w

かのんちゃ>
そうそう、学生の頃はよかったのよ…w
あの頃は昼間からずーーーーーーーっと歌ってても
全然なんともなかったけど、今は…(´Д⊂グスンw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

