りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-09


web拍手

超ハイパーレアデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

腹から!!!
DSC_0114.jpg

ミスリル+15より輝いてるくせにチタンよりやわらかいの出しちゃった(つω`*)

カバルをはじめて約5年、色んな人と出会い色んなダンジョンに行って
色んな楽しい思いをさせていただきました。


初心者で始めたばっかりでPLATINUMという大規模Gに入れてもらって
右も左もわからんところを沢山教えてもらったり
その後ギルドイベント用のコマンダンに誘ってもらって
毎晩のようにスカでgdgdしゃべりながらT2行ったり
その後つるんでたフレがみんな別ゲーに行ってしまったので寂しくなって
いれてもらった今の社会人Gで毎日バカみたいなチャットしたり

戦争ほとんど行かないけど旧CAでPT組ませてもらった人とフレになって
そこからお知り合いになった色んな人とフレさせていただいて
ログインするとダンジョン行こうって誘ってもらって
毎日毎日飽きの来ない楽しいカバルライフを送れました。


関わって下さったすべてのフレの皆さんに感謝します!

ひとまずりんぐるのカバルはこれで終了して、子育てに専念したいと思います。
それに伴いこのブログの更新もこれで最後になります。
また委託整理や在庫処分とか、たまにINすることもありますが
そのときは少しチャットとかつきあってね^w^


それではネバレス住民の皆様、今後も良いカバルライフをお送りください!
本当に楽しい毎日をありがとうございましたβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

通りすがりの祝言

おめでとうございます!
元気に育つこと良いですね!

おおぅ。

なんか・・・題名に釣られてみた。

オメデトウゴザイマス!

元気な子に育てて下さいね。

- Have a NIce Real Life -


ハイパーレアのブログ分配はよ!
子育てがんばってd(゚д゚ *)ネッ

ひとまずカバル
E【゚.+オツカレ゚+.゚】ョ∀≦*)

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
無事レアゲットできて何よりです(。・ω・。)bグッ
話は聞いてたけどこんなにすぐだとは思ってなかった|ω・`)w
カバルの方はお疲れ様でした!
子育て頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ハイパーレアてwwwww
まぁ無事生まれてよかったね^_^

また暇できたらインしなはれ(^ω^)

おめでとー!

がんばって+150くらいにして
誰よりも光らせてあげてください!

これから頑張ってください!

非公開さん>
ありがとうございます(*´ω`)
お子は男の子なので新たなネバレス戦士です(`・ω・´)

脳筋こそ我が道さん>
わざわざ書き込みありがとうございます(*´ω`)
脳筋野郎目指して育てることにしてみます!

enjyoruさん>
リアルライフがんばります(`・ω・´)
なにげにブログ見てたので書き込みうれしいです!
これからもちょくちょくチェックします(*´ェ`*)

ポコさん>
落ち着いたら分配しようじゃないか(´ε`●)
子育て大変だろうけどがんばるよ!ありがとう!

あぃりさん>
おおっぴらに?公開したのけっこう最近でしたし(´ω`*)ネー
カバルではお世話になりました!コメントありがとです(*´ω`)

くっぱさん>
息抜きでINしたらチャットつきあってよね><
ほんと無事で何よりでした!ありがとーね!

げぼさん>
すでに+200ぐらいの親バカっぷりですが何か!
お互いに頑張りましょうΣd(・ω・*)ネッ☆

おぉ~~~~!
超おめでとぉ~~~!
かわいいんだろぉーなぁ(○´□`)

あ、カバルお疲れさま!

かおなさん>

めっちゃおひさー!まだ見ててくれたのね(*´ω`)
お世話大変だけどめっちゃかわいいす!そうです親バカです!

だいぶ長いこと絡んでないのにわざわざコメントありがとね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

