りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-11


web拍手

N鯖になって早1週間!

うん。気づいたら1カ月ぶりの更新だったよね(´・ω・`)ショボーン

鯖統合したらどうなるんだろ?と思ってたけどもう1週間も経つんですね~
以前より1ch露天が増えたから、やっぱり少しは人口増加してる感じがします!

世間はアリオネルやらルーンやらNASで賑わってますね( ^ω^)
自分は前回(σ´∀`)σゲッツ!!したので今回は回してませんが皆さんのおかげで
いろいろ物価が安くなってるので、強化に手出しちゃおうかな…と誘惑に負けそう。
まず先にふつーにミスリルを+11に戻さなくちゃなんだけども
その前に防止剤買っちゃいそう(´・ω・`;A) アセアセ 誘惑おそろしす^q^;

とりあえず統合したらやろーと思ってたTAでランキング入りできたのをペタンコ。
らばへるはーどTA
しえな1TA
しえな2TA
シエナ2のコンマ秒差の絶望感(´・ω・`)ショボーン
まー自分は武器エクセでもないしふつーに+11だしすぐランキングから消えるだろうから
今のうちに自慢厨になってSS残しておかないとね(。・д・)oウン!!

σ(´ェ`●)は最近前ほど活動的にINできてないのですが
たまにINしたときに色々とダンジョン誘ってもらえてすごくありがたいです(´Д⊂グスン
他鯖でドライプラメエポ出たみたいだしひとまずGメン全員とマキナ行きたいところ。
夜はINできない事が多くなったので、土日とか人が多いときに行ければいいなぁ。
とりあえず土日にGマスがパチンカスに行かないように言っておかねば(`・ω・´)シャキーン
全員がひとまずだいたいの手順や道順覚えたら後はGマスがクエ覚えたらしいので
夜でも泥酔じゃなければ連れて行ってくれるでしょう。きっと。


久々の更新になったら長くなったΣ(・ω・`)
今後はちまちま更新するようにします!予定は未定だけど!
web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

