りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

190になりました

約1カ月前…
σ(´ェ`●)『卵イベントで4G使ったよ(^q^)』
            

ミネスタ・チケなど全部捨ててこのためだけに全てサブ垢で開けました。
豆腐ドーナツ
            
犠牲ウマ━(゚д゚)━!!
犠牲の誓約効果
            
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!Cabal(120526-1933-Ver1449-0000).jpg

卵イベントのおかげで190にできましたヽ(・∀・ )ノ
これなかったらハザードだけとかマジで気が遠くなってたデス…
当時はちょっと金使いすぎたかなぁと思ったけど狩りで190は超きつそうだったので
時間と手間をAzlで買わせて頂きこの方法を選びました。

ブレビは200%が経験値とAPがちょうど手持ち分ピッタリでした。
前記事で書いたけどAPもブレビ使用でだいぶ貯まりましたね!計算どおり(-ω☆)
自分の体感ですが、185と187で経験値の伸びがガクッと下がったので
これからレベル上げされる方の精神面の心構え的な意味で参考になれば…
マテクエもつらかったけど140クエほどじゃないし一人でできました。
190のマテ3ぱねえええwwwって思いました。D1回しか行ってないけど。


とりあえず190にしたので今後の目標的なものは
①もじゃ2に籠ってリング狙う。終わりが見えないので精神的にこれがきつい。
②手持ちのチケット全部消費するぐらいの気持ちでD行きまくってお金貯めよう。
③まだハザードが安定してないので通って( ゚д゚)、ペッ なダンジョンにする。

こんなところです。
もじゃ2のリングが出ないと名前変えられませんね(´・ω・`;A) アセアセ
手持ちチケ分で出るかしら…がんばります(`・ω・´)シャキーン
web拍手

コメント

僕みたいに190の100%まで目指そ!
おめでとー!

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
190いいなぁ(*´ω`*)

廃称号おめでとうございます!

私もなりたいけどまだ182なんですけどw
ハザードであげるの苦痛すぎて・・・

パズル完成させたけどマテ3状態のバグかww少しだけ手こずったぜ・・・・

190おめです!

そして まぁ・・・

おめです!
これから大変だと思いますけど
がんばってください!

うちはもぉすでに大変ですw

けんじさん>
一般人だから無理です><ありがとうございます!

らびちゃん>
190いいよ!らびちゃんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

イグレスさん>
ハザード精神的にきますよね…(´・ω・`;A) アセアセ

いびるさん>
わかりにくいSSを選んだつもりなのですがね(´ω`)

ゲ某さん>
ありがとうございます!
そしておめでとうございます!お世話頑張ってね!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

