りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-09


web拍手

最近忙しくてちょっとしかINできなかったんだぜぇ~?

ちょっと近況を語ってみるぜぇ~?

卵イベントで4G近く使ってやったぜぇ~?

犠牲目的でおこぼれもらえるかと思ったけどシュペコア5個だけだぜぇ~?

その後(・∀・)イイ武器が売りに出てたけどお金が全く足りなかったんだぜぇ~?

卵に金使いすぎてかなり後悔したぜぇ~?

なので前回のシグイベで余った買いこんだ課金インコア売りまくったぜぇ~?

そんで値段交渉してみたら快く応じて下さったんだぜぇ~?

+9で止めようと思ったのに全く+9にならないんだぜぇ~?

武器できてないのにイベント産シュペコアでシグ服強化してやったぜぇ~?

残金50Mだっていうのに勢いでやってやったぜぇ~?

むしゃくしゃしてやった後悔はしていないぜぇ~?

成功したけど+14でもどかしいぜぇ~?

しかし+15にする金は全くないぜぇ~?

涙が止まらないぜぇ~\(^o^)/どうだい?ワイルドだろぅ・゚・(つД`)・゚・
web拍手

コメント

若干イラっとくる記事(´ω`)…
金銭感覚を戻しましょう。
ほしい物は苦労して手にいれる物です!
いつからゆとり思考になったんだ!
おGちゃんは悲しいです!
ああ名前がりんぐる→りんぐ出るになってからか(´ω`)

俺もこの間全財産吹き飛ばしてミスクリ+3になりました!!
(';ω;`)

(ノ∀`)

ワイルドぐるちゃん・・・

・゚・(ノД`;)・゚・

やっちまったなぁw

そんなことが出来てうらやましいw

ログインすら出来ませぬ^0^

おGちゃん>
最近マジで金銭感覚やヴぁいです;;;

しぇらさん>
なんかしぇらさんと行動が似てきてます!早くもどってきてー!

げんぶぅさん>
もう言葉にならない\(^o^)/

かおなさん>
ワイルドだろぅ~?
つーか元気してたのかいΣ(・ω・`)久々に書きこんでくれて嬉しいす!

イグレスさん>
男はだまって(ryですね!懐かしいっす(´ω`)

姫さん>
運営からお返事はまだですか(PД`q。)・゜・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

