りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

借金するとレアが出る?

まぁプチレアですけどね…でもソロだから且⊂(゚∀゚*)ウマー
もっとドカンとG級よこせお(#^ω^)ビキビキ
Cabal(120418-1734-Ver1447-0001).jpg


有言実行ってことでハザーダスに籠ったら初のDP100行きました!
Cabal(120419-1507-Ver1447-0001).jpg
ハザーダスはまだまだやり方が定まってないんでクリアタイムも安定しませんが
8~9分ってところでしょうか(´・ω・`)たまにミスって13分ぐらいかかる事も…

今日久々にFAのフレとFA話しで盛り上がったんですが
同職の人と検証したり攻略方法とか聞いたりするの楽しいです(´∀`*)ウフフ
よかったら是非いろいろ情報交換とかしたいです(つω`*)
勝手な印象だけど、σ(´ェ`●)の知る限りFAやってる人って
お話し好きというか人懐っこい人が多いような気がしますw
なので自分で考えるのだるいからいろいろ教えてくださいっ!w
だがしかしこれでは情報交換じゃなくて貰ってるだけなので…
σ(´ェ`●)からはあらゆるりんぐの出なくなる呪いをかけてあげますね^-^
web拍手

コメント

未だハードがクリアできないんですけど><
痛くて泣きそうな同じバトル職なはずなのに・・・
ちなみにDEFはいくつっすか?

そうですよね^-^

I am かまってちゃん^-^

僕はちなみに バレー ってよんでます^0^

久々にブログみたら色々と装備整ってるみたいで羨ましい限りですな!
だがしかし、しぇらはリング系制覇済みなのでそのような呪いは効かないのだよ(・∀・)

とりあえず、色々とおめでとう!!

イグレスさん>
ふつーにエスケ使ってますよw
マテ3の3段階まで覚えれば使わなくても行けるらしいので
今頑張ってスティンクローンやってるところっす(`・ω・´)

ゲボさん>
FAはかまってちゃん"φ(・ェ・o)~メモメモ
読み方なんてなんでもいいんですよ!通じれば(キリ

しぇらさん>
色々とありがとう!
早く帰ってこいよ~!またgdgdしゃべりたいのう(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

