りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

GET THE SIG~勝負に勝って試合に負けた~

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★
先日8エポ(σ゚д゚)σゲッツ!! したから欲を言えば次はシグ体がほしいな~
でも売りに出るものじゃないからこのままでいいかなぁ~
って思ってたところにシグイベかよΣ(・ω・`)ってな感じで乗っかりました。
結果から言うととりあえず無事に+13にはなりました!
ずっと欲しかった物だし、+13になったことは本当に嬉しいんですけどね!
タイトルに書いた通り、心境は複雑です^^;


~りんぐるシグイベの流れ~
手持ち3.5G ランダム書40枚からスタート
      ↓
梅に1.8Gほど使う 書も残り7枚になる
      ↓
赤コア強化で破産し持ち金が700kに
この時点で+12が4回。1回赤コア3回インコアで失敗
      ↓
『おいこら1Gよこせ』とギルマスを恐喝し強化資金げっつ
      ↓
しかしそれもなくなりCチャのお金持ち様に2G借りる
      ↓
それでも+11にすらならず、またGマスから1G借りる
      ↓
おい+9にもならないんですけど…?
      ↓
別キャラの売れそうな装備を売り始める
      ↓
しかし全く売れずNASのゴールドが20枚だったのでぶちまわし上エクゲッツ
      ↓
インコアも超絶たくさん課金で購入
      ↓
委託に無期限の上エクが並んでるのを見てGメンやフレが憐れんでくれる
      ↓
『男ならキアイで+13にしろ!』とGマスがさらに2G貸してくれる
      ↓
それでも+9にすらならず、我慢できずに+8からインコア使う
      ↓
そしたらなぜか+13までストレートで成功
      ↓
今までの苦労は一体\(^o^)/しかしやっとゲッツできたぁ~!!!
      ↓
余ったからGマスに1G返す。あれ借金いくら?5Gとかクソワロスwww ←いまここ


完全にSIGられたじゃねーか\(^o^)/
あ、すごくいっぱいがっぽりされたって事です^-^;;
月額課金以外はもうしないって思ってたのにぃぃ!
結局運営の思うつぼの金づるにされてしまいました…(´Д⊂グスン

ずっと欲しかったもの(σ゚д゚)σゲッツ!! できたからいいんだけどねぇ(´・ω・`)
5月1日まで借金返すのにコア売りまくります!ハザーダスこもるんだからねっ!
とにかく、資金援助してくれたかた、赤コア恵んでくれたかた、応援してくれたかた
本当にありがとうございましたデ━d(ゝω・*)b━ス!! ペコリ(o_ _)o))
web拍手

コメント

試合に勝って勝負に負けたんじゃ・・・?

総額8.5G+αですか・・・
ミスリル埋めで防御あげた方が良かったんじゃ?www

イグレスさん>
ありゃ逆ですかいΣ(・ω・`)でもまー伝わればおk!

ミスリルは売りに出ないですからね(´・ω・`)
ひとまず(σ゚д゚)σゲッツ!! できたからいいんです(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

