りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-09


web拍手

台湾いってきた(´c_,`*)

昨日まで台湾行ってきてました!
やっぱ海外旅行はいいね!むっちゃ楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!
垢ハック心配だったけど装備ちゃんとありました^ω^
しかしまた来月も海外旅行行ってきます!社畜どもざまあああ
これもカバルの課金をしすぎないでリアルマネー節約したからですね^^
来月のためにカバルに課金しないよう自分の欲求を抑制します!w



んで帰ってきて委託チェックしてみたら
うっはwwwテラウマスwwww
うますぎワロタwwwwwwwwwwww
自慢委託で売れてたらラッキーぐらいのつもりだったのですがwwww
あぁ…でも+15の破壊業績が…\(^o^)/
でも超絶うまいから全然いいです><買ってくださったかた本当にありがとです!

ちなみに旅行行く前『今のりんぐるならいける(キリッ』と腕強化してみたら
成功どころか元に戻すのに赤コア1.5G分使いました^^



これで今度こそ本当にネタ記事が終わってしまいました(´Д⊂グスン
今後これ以上素敵なネタに遭遇することができるのでしょうか…?
また素晴らしいブログ記事が書けるように
これからもりんぐるはプリンタスクリーンキーを連打します(`・ω・´)シャキーン
web拍手

コメント

お土産まだぁ?www

上P10Gなら適価だと思うんだけどそうでもないの?

水星は6Gですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

