りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

もう今日の記事はこれしかないでしょうw

.゚+.奇跡のトパーズオーブ+15.+゚.
キタ━(゚∀゚)グル( ゚∀)タン( ゚)超( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━!!
 
Cabal(120401-0121-Ver1446-0000).jpg
(;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ (;゚∀゚)=3ハァハァ
ガチ奇跡のオーブだったwwwww
赤コア安いしぽちっとな!ってしたら1発で+14に!
それをチャットに貼ったら煽られてやってみたらストレートで+15にwwww
当然防止剤・インコア・シュペリアコア使ってません!w


相変わらず自分の装備は+11ですが何か^q^?
その運をメイン装備に使えよって言われまくりましたw
うん、でもこういうモチベーションって大事だもんねっ><

ああーなんかここ最近こればっかりしかブログ書いてないけど
なんかもーカバルの目標達成しちゃったぐらいの達成感パネェです( ^_ゝ^)
このオーブを+15にして思いました…
無欲って大事ですね!!!!!
web拍手

コメント

砕けばPコア出るから売ればいいじゃないですかw

マジですごいです・・・。尊敬しましたよ!
しばらく委託でドヤ顔お願いいたします!

これで完全に2Sハンター・・(ry

いやいあ、次はメイン装備+15ですよね!

ちくしょwwwパズルで遊んでしまったぜwww

名無しさん>
もったいなくて自分では破壊できませんでした><

夕凉さん>
今まで尊敬してなかったのかぉ(#^ω^)ビキビキ

イグレスさん>
自分のメイン装備はダメらしいです…!w

げんぶさん>
どんどん遊んでください!料金は1回500Mでいいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

