りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07

スポンサーサイト

web拍手

アプデ後初更新☆(ゝω・)vキャピ

アプデきましたね!
うんまぁだからってやることは変わってないんだ。
最近いろいろあったので箇条書きで。


①マテ3
 FAめっちゃつええらしいんですが、玉を課金で買う気が起きませんw
 PTで出たら買い取らせてもらおうかなー程度でぼちぼちやってます。

②190キャップ
 うん。。。まぁまぞいよね。狩り場がいろんな意味で活気づいていいと思います! 

③新DX
 実装初日にハードに5回入って1回だけクリアできました!
 とりあえずクリアできたのでもう満足(´ω`)つーか痛いからガッツが沸かないw

④シエナ1の腕輪
 1回しか行ってないけど1個でました!周り聞いても出やすいみたいですね。

⑤もじゃ2のリング
 ソロとかものすごくだるいので190になったら行こうかな。
 っていつになる事やら( ´ー`)フゥー...

あとショックだったことが。
今日ギルメンが垢ハックされて目の前で装備はがされていきました。
何にもできない事がすごくもどかしかったです…
アプデきてもこんなことばっかりじゃあ課金でマテ3買う気よけい失せます…
運営さん金稼ぎも大事だろうけど、元をちゃんとしないとユーザー逃げますよ
ちゃんとしてください 法人なんだから。


以下SS 興味のあるかただけ*´エ`)つドゾー
 



新DXクリアSS。ちょーギリギリwでもクリアできたことに満足です。
新DX初くりあ(´ω`;)


こういうしょーもないSSを撮ることが生きがいです!w
33333.jpg



まーσ(´ェ`●)の実力だとこんなもんかなフッ( -ω-)y─━ =3
これがりんぐるの実力だ(キリ


そしてウマーしてお金がちょっとたまってくると我慢できなくなるという…
ちゃんと買うべきものがあるっていうのに(´Д⊂グスン
もーこういう性格直したいですはいwwwwwwwwww
Cabal(120320-0257-Ver1444-0000).jpg
スポンサーサイト
web拍手

コメント

+12になってるwww

なにやってるんですか(ノ∀`)

ちょw+12てw

金余ってる人はいいねぇw

しえなのブレス12周して1個も出てません!

金持ちはいいね~遊べて(´ω`)

うらやましいっすわ^-^

びゃっこさん>
もう、遊びの枠を超えてしまいました!w

イグレスさん>
他に買うべきものがあるのに強化してしまって困ってます!

Luuさん>
2回目に行ったらまた1個でました^^

しぇらさん>
はやく8エポよこせし!あと体と足と手も!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

