りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-11


web拍手

最近ついてやがるぜ><

あまりにもネタ的な事がありすぎて我慢できなくなって連日投稿(´ω`;)


なんか最近急にツキがきてる気がするお!

まずは前回のブログにも書いたけど寺でヴァンプ7耳×2個を見ました!
(もちろん別のPTですよ!)
ヴぁんぷ7耳
そのちょっと前にも誘っていただいたマキナスでヴァンプ7!
最近はヴぁんぷ7週間が続いていました><ウマー

で今AP貯めに頑張ってるご褒美に火風呂のジニーさんからお小遣いktkr
増幅のミスリルグレソ
上エクとかの話も聞いてるからそれに比べたらアレだけどねぇ
ソロレアとか初だし、それでもそこそこのお小遣いになるから普通にうれすぃ><

で昨日誘っていただいたお寺で叡智7ブレ!
えいち7ぶれ
なにげに叡智7とか初見だったりします…たくさん行ってるのにw
この叡智7は女同士の醜い争いの結果、自分が買い取らせて頂きました!

そいでもってこの寺後のアリソンクエでHPルーン(゚∀゚)キタコレ!!!
これはSS撮り忘れたぁー(´・ω・`)ショボーンでも且⊂(゚∀゚*)ウマー

で、この叡智7ブレの支払い分配が面白かったw
一人ずつルレをして、自分が買ったら250M、負けたら300M支払いという事になり
めっちゃルレする手に汗にぎった\(^o^)/こんなに燃えたの久々ってぐらいw
71とかないわ・・・
1ww
ルレtueeeeee

みんなルレでもネタばら撒きすぎwwwww
遠慮しすぎて1とか、やる気満々すぎてチョー高いとかマジでクソワロタwwww
あっ、かつ王だけ名前隠すの忘れちゃった><でも面白いからいっかーw

いろいろあったけどこれでようやく念願の7アクセ(σ゚д゚)σゲッツ!!
ブログ書いたらレア出るって誰かが言ってたけど、やっとその効果が…!?
3年もかかりましたよ…ちょっと長すぎダロw
この調子でまたなんかレア出たらいいなぁ~(´Д⊂グスン
また出たら自慢しに書きますデ━d(ゝω・*)b━ス!! w
web拍手

コメント

D連れてってください(ry

FAの取得スキルを教えてください(o_ _)o))ペコリ

お、おめでとう・・・

最近飲みが忙しすぎてレアドロどころか、Dにすら行ってないわー・・・

今度どっか連れてってねー

イグレスさん>
まずはフレロクからおねがいしまっす><

もっぴさん>
自分のスキルまわしは
影(18)→ぐらび(9)→SS(9)→ソニックシュータ(9)→石キャ(18)
昔FAの先輩に教わったままのコンボまわし、すべてが適当です。
これだと1発くらう前提なので、ぐらびとソニックシューターを
うまいこと状況に応じて使う感じがいいんではないでしょうか?
がんばってください。

スラマさん>
リア充乙と言わざるを得ない(´・ω・`)
むしろ飲みにつれて行って欲しいぐらいですよ!のみてー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

