りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

近況(´∀`*)

最近めっきり寒くなってきましたねー。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
我が家もようやくストーブを出しました。ぬっくぬくだぜ!


最近のカバルはネタがな…おっと、平和な日々を過ごしています^^
あっちでタイラントリングが出たとか、こっちでレアが出たとか
なんでそーゆーときにいつもσ(・ω・`*)はいないんでしょうか^q^;
なんか、そーゆー星の下に生まれてるのかと最近思うようになりました。
でもこないだヴぁんぷ7耳が出たからいいんだもんっ><売れないけど!

先日みんな大好き絢ちゃんがカンストしました。
Cabal(Ver1428-111211-1636-0000).jpg
先日のイベントで一気に180にしたそうです。めでたいね!
ちなみにσ(・ω・`*)は一切手伝ってません☆(ゝω・)vキャピ
なのでマテクエぐらいは手伝おうかと思って城2を2周したんですけど
2回ともレジェンダリからベルトが出ました(´ω`;)
対人厨のあやちゃんに運営からプレゼントですね!よかったね!


はい次ー。
イベントのゆきだるま殴ってみました。
まー毎年同じエフェクトさんですが…最初きもいと思ったけど慣れって怖い。
今年はなんとなくかわいさがUPしてるような気がします。
Cabal(Ver1429-111214-1229-0001).jpg
硬さはいのししの4倍ぐらいな気がする。これペット放置にすごくいいけど
放置してうっかりしてると寝てしまう気がするヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…
めんどいけど傭兵は欲しいしなぁ~(-ω-;)ウーンでもめんどい…


で、AP貯めに火風呂通ってたらギルドがレベル2になりました。
なので次の倉庫Gをまたまた作ったのですが、G名考えるのめんどくせぇ…
ギルド倉庫売ります
もーだるいからこれでいいd(ゝc_,・*)Nё☆
これなら皆さんわかりやすくていいですよね^-^
見かけても800貯まって1ch露天するまで待って下さいね!
web拍手

コメント

マテクエ手伝いありがとう。
五倍イベは地獄でした・・・
48時間軽く寝てないし^q^;;;
もうやらない!
って思ってたら 本国190キャップ解放ですって!
なんかもうね・・・

ちなみにこのベルトが出る三日前にダンプ買いました。
キー!

あやちゃん>
5倍イベントのときはほんとに頑張ってましたね~w
190キャップ解放とか…もうがんばれる気がしないおw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

