りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

ててて

けっこー前の話なんですけど、新しく装備を買いましたー!
ずっと気になってたんですけど交渉するのは恥ずかしくて(*-ω-*) モジモシ
で、フレのフレだったので紹介してもらって交渉おねがいしてみたら
予想より相当安価で譲っていただいてΣ(・ω・`)なんていい人(´Д⊂グスン
購入したのはこちらのシグ手です!
きょうぼうしぐて
買った直後に強化したらなんとほぼストレートで+9にΣ(・ω・`)
これとかσ(・ω・`*)の自論からいうと
前の持ち主によって強化運が変わると勝手に思っているので
売り主さんは本当にいい人だったんだなぁ…
あ、別に碧のた○きさんをdisってる訳じゃないですよ(´ω`)
フレから『率上限イベントあるかもしれんしキャラ帰属にするの待ったら?』
と言われたので、装備してイベントきたら涙目なのでまだ倉庫に眠ってます。

でもこれ買ったせいで手の装備が99・シグ・ミスリルと3個持ってることにw
さすがに宝の持ち腐れかなーと思ったので、ミスリル強化にチャレンジして
早い段階で+9になったらもう観念してステ変えてミスリル装備するって
心に決めてチャレンジしてみました(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
みすりる手
ストレートで+10…だと…?
さすがに+11は怖くてできませんでしたが(´・ω・`)
これでとうとうσ(・ω・`*)もはじめてミスリル装備することとなりました。

お金はかかるけどMFAだった頃は2年ぐらい装備変わってなかったから
こーいろいろ装備変わるのも気分も変わって楽しいですね!
さすがにミスリルステにしたら火力ダウンを感じているので
その差は8エポで埋めるぞー!ってことで当面の目標は8エポです!
あーでも頭もほしい!叡智7ブレスもほしい!
( ´△`)アァーそのへんに100Gぐらい落ちてないかなぁ
スポンサーサイト
web拍手

コメント

昨日は挨拶もなく、わけのわからないこと言ってすいませんでした<>
その腕、ぐるさんが持ってたんですね!委託から消えてると思ってたんです!w
しかもなんか一番上のSSは8エポが見える・・・
恐るべし・・・
今思ったんですけど
手袋、右手と左手に装備できたら増幅14%ですよね^w^

売主さんに弱みでも握られたんですか;;?

ミスリル装備したらSIGいらないだろうからください!

はじめまして。
まだ始めたばかりなんですが、よく参考にさせてもらってます!
WIZのスキルって何をとればいいのか、イロイロ試せるほどの財力がなくて困ってます・・
ソード・マジック・アプグレ何を取得してるのか、差し支えなければ教えてください。

ゲボさん>
( ゚д゚)ハッ!両手に装備なんて天才すぐる!
8エポは3日余裕です^q^またFA話ししましょうねー!

かのんさま>
( ゚д゚)ハッ!もっと言えば次回また割引してもらえる…?

イグレスさん>
100000000Gでお売りしますよ^-^

もっぴさん>
はじめましてー。
自分はメインFAでサブWIZなんであまり参考にならないかと…
メインWIZさんを参考にされたほうがよろしいんではないでしょうか。
マジックとスキルまわしはWIZのSS見たらわかるかなーと。
ここだと長く書けないんで直接wisかメール頂けたらと思います!

なんですか、そのアプグレ運wwww
99頭に強化だけで3.8Gもつっこんだ俺に謝ってください^^

すらまさん>
スラマさんがすんなり強化成功したらもうそれはカバルではない(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。