りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07


web拍手

もう10月かぁ~

最近涼しくなってきましたね。タイトルに特に意味はないです。

先日INしたら瞬間フレからwisがきて
『ぐるさんの動画見ながらラバヘルファイア行ったらおもしろいね!』って言われて
自分の動画みてダンジョン行く気になってくれた人がいたんだなーって
ブログやっててすごいよかったなぁって久々に思いました!
ちょー自己満ブログですが、みなさん見てくださってるようで
本当にありがたいです!これからもモチベが続く限り頑張りたいと思います!


最近DXダンジョンばっかりだったので久々に城1ソロしようと思ったら
Cabal(Ver1416-110925-1553-0001).jpg
最初のクエやらずにゲート通過してしまって早速詰みました\(^o^)/
もーしばらくソロでなんてやってやんねぇよ!( ゚д゚)、ペッ  


あとちょっと前ですが超久々に寺2に誘っていただきました。
コマンダン連中がみんないなくなってから数回しか行ってなかったんで緊張です…
Cabal(Ver1416-110925-1853-0000).jpg
寺が久々すぎてヒールも全然できてなかったけど無事クリアできてよかったぁ
楽しかったデスwヒール衰えないようにまたお寺行きたいなぁ(*´ω`)


web拍手

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無しさん>
1回ログアウトして再入場してクエやってみましたが1ボスが出ませんでした(´・ω・`)
ゲートこえちゃうともうダメっぽいです(´・ω・`)
ペアで城1来た時にPTメンバーがゲートすり抜けてたけど
自分がクエしたらそれは大丈夫でした。

コマンダン連中みんな居なくなったの?(´ω`)
ちなみに城1のゲート越えは死んで入り口戻ればいいんじゃ?(´ω`)

バズさん>
そうか死に戻りという手があったか…気付かなかったw
コマンダン連中は別ゲーを満喫しております。
ていうかバズさんもたまにはカバル来なさいよっ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

