りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-10


web拍手

イベント

みんな記事にしてるけどイベントきましたねぇw
とりあえず感想。

①ラムネ
全然シュワッとさわやかじゃない。内容もだけどまず瓶の色がグロい。
②レベル上げ&AP
5000→500の変更はありがたいけどちょっとやりすぎだろwと思ったw
これを機にWIZも180にするかなぁと思ったけど狩り場空いてない…
まぁ混んでるのは最初だけだといいんだけどねぇε=(´ω` )
③キムザクさん
ペット放置に最適!゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
でもなんで8chと15chなんだろ…サーバーに負担かけるだけのようなw

そんなわけで最近は絶賛火風呂中です。
一人で3時間は暇なので、フレも誘って二人でやることが多いですねw
ソロより二人のほうが獲得APは少なくなっちゃうけど、暇より全然いいですね!
3人だとさすがにまずいのでやらないけど(*´д`)(´д`*)ネー

沸き待ち中に奇跡の1枚が!
とろぐるおんぶ
トロぐるのカゴの中にフレのペットが入ってヽ(*・ω・)ノ゚+. 超ヵヮィィ♪
しかもおぶさってるほうはちょー笑顔!!!カワユスン(*´Д`)ハァハァ 

でフレと検証してみた訳なのですが。
低レベルなほうで火風呂を攻撃して180のほうが吸う側な訳なのですが
吸う側180の一人はAPブレビを飲んで、180のもう一人はAPブレビを飲まずに
吸う側もAPブレビを飲んだほうがうまいのか?検証をしてみたところ
【80%ブレビ飲んだほう】AP1本と40%
【ブレビ飲まなかったほう】AP0本と70%
だったので、吸わせてもらう側もブレビを飲んだほうがうまいと判明しました。
ブレビの説明に『獲得量』とあるので、恐らく経験値ブレビも同じだと思います。

今日は80%ブレビだけど200%とか使ったら超絶うましだね!
web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

