りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

オンラインゲームとかで自ら進んで回復役になる奴が信じられない

というスレをまとめブログで発見しました。リンクはρ(・д・*)コレ
オンラインゲームとかで自ら進んで回復役になる奴が信じられない  お前の人生それでいいのかよ

これは思わず開いてしまうよね (゚ロ゚;
自分が支援職なので隅から隅までじっくり読みましたw
あーわかるわぁって部分と(。-`ω-)ンー って部分とマチマチでしたが。

カバルは支援職でも攻撃面も確保できるという素晴らしい仕様。
普通のMMOだと支援職は攻撃力捨てないといけないのも多いもんね。
そのへんはほんとに(・∀・)イイシステムだと思っております。

自分がFAを始めたのも支援職がしたかったからじゃなく
前MMOのアプデで新職の弓職が実装されたとき
『うはwwww弓かっけぇwwww攻撃めっちゃはええwwwww』
とやったものの、矢の消費がめっちゃ早かったので
『スタイリッシュ()だけど金かかりすぎワロエナイwwwww』
だったので、カバルで弓職みたときこれだ(ピコーン!)って選んだ訳です。
まぁほんとの1stはBLなんですけどね(´ω`)

過疎職だけどFAしててよかったなーって思いますwFA大好き.゚+.(´∀`*).+゚.
かけるバフ多くて置いていかれるしヒール見極めも難しいけど
やっぱりやってて楽しいもん(*´д`)(´д`*)ネー

3連休中はINしてる人も多いせいか、初めて行くようなPTからも
寺2のお誘いがあり参加させていただいてすごく嬉しかった(*´ω`)ポッ 
初めてPTだと不慣れな点もあって迷惑かけたけどとても楽しかったです!
MFAだしPSありますか状態ですけどまた誘ってもらえると喜びます!

あっよく見たら3連休全部ブログ更新してる!
σ(・ω・`*)えらい!しばらく更新してないのに急にまとめて更新しすぎ(´ω`*)ネー
今後もちょくちょく更新できるようにがんばりますお(`・ω・´)シャキーン
web拍手

コメント

紙FBにとってヒール無かったらタイラント2撃で逝けますw

そういや、りんぐるさんとD行った事ないなぁw

イグレスさん>
そういえば一緒に行ったことないね!
ご一緒できる機会があったらいいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

