りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

城1 ソロ

なんか同じようなタイトルの記事あるけど・:*:・ヽ(。ゝ∀・) キニスルナァ。・:*:

最近日課になりつつあるタダチケ消化のための城1ソロですが
一般人のやわやわFAであるσ(´ェ`●)の進め方です。

1ボス(牛っぽいの) 
ひたすらコンボ

2ボス(まるくてでかいやつ) 
シングルAOS

3ボス&4ボス(2匹でてくるやつ) 
これもひたすらコンボ

5ボス(くおお~) 
ワープでシングル3本。
最初コンボでやってたけどコンボ切れると死んじゃうの(´・ω・`)

6ボス(ハーピー) 
これまたひたすらコンボ

7ボス(ハーピー) 
同じくこれもコンボ

8ボス(興奮(;゚∀゚)=3ハァハァ ) 
マテオラAOS

ここでバフが切れます。30分経過。そしてダンスで3本貯めます。

9ボス(ライカヌス) 
マテオラAOS → シングル

この後2本貯めてから~

10ボス(怒ったライカヌス)
マテオラAOS → 2本ためてAOSのCT切れるから再びマテオラAOS

こんな感じで50分~1時間でクリアしてます(´・ω・`)
クリアタイムはけっこう時間かかっちゃうけど、ダンスの時間が長いので
おどってる間にいろいろおうちのこととか済ませられるのでありがたいです。


たぶん1個目のライカヌスは、先に3本貯めるよりも
2本でマテオラAOSの後引いて1本貯めたほうが早いんだろうけど
放置できるのでσ(・ω・`*)は3本一気に貯めちゃいます(´・ω・`)
そして怒ったライカヌスも最初マテオラ→シングルで行ってたんだけど
シングルのときヒールしないと耐えられないからそれがだるくて
2回目も2本貯めてマテオラで行っております(´・ω・`)b
なので2回目はマテが20~30秒ぐらい残ります|ェ・)チラッ
ちなみにサブクエの目玉はやっておりません。クエも知りません。

職性能的に()笑だしWAみたいなFAさんとは比べ物にならないので
自分の力量としてはこんなところだと思います^-^

最近更新してなかったしネタもなかったのでこんなもんでいかがでしょうか。
それじゃあ((o・д・)oデンデン♪((_ д _)oデングリカエッテ♪((o・д・)ノ゛バイバイバイ
web拍手

コメント

だれがWAみたいなFAだって!?

初カキカキ|x・*)
城1ソロまったりできていいですね(*´∀`*)
σ(o・ω・o)はへっぽこなので
コンボじゃあすぐ死ぬのでいつでもマテを・・・
時間かかります(´・ω・`)

WAみたいなFA!!!
すごく納得www

みんなでワイワイダンジョンも楽しいけど
ソロでチャレンジも楽しいよね(●´ω`●)ニマァ

しぇらさん>
よくおわかりでいらっしゃる(´ω`)

MEiさん>
マテしないといたいよ(*´д`)(´д`*)ネー
城1マッタリ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

らびちゃん>
どっちもたのしいよ(´ω`*)ネー w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

