りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

あぷで゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

アプデきましたねーw
まぁ、個人的には当日来るまではアプデ…?て感じでしたね~
突然告知があって突然きた感覚がありますw

まずは傭兵さんを(σ゚д゚)σゲッツ!! するためにボルケへ。
シグイベ終わってやっと開放されるかと思ったのに…(´ω`;)
何週か周回してとりあえずこんなかんじ。
よーへー
とりあえず欲しいものはそろったし、ボルケ高いしもういいかな…ってかんじ。
なんかもうボルケ飽きちゃったしε= (・c_,・。A)フウー w

んであとはWexpでいろいろ交換できるようになったらしくやっぱり戦争ゲーにw
いろいろルーンがもらえるのは魅力だけど、戦争めんどいしなー(´ω`;)ゞアセアセ
つーか戦争事体あんま好きじゃな(ry  まぁこのへんはてきとうに(´ω`)

あとはクリアタイム表示きて、普通にクリアできそーなダンジョンは
とてもじゃないけど廃人様達にはかなわないので、シエナ1いってみました(`・ω・´)
シエナ1-1
うっはwww5位wwwwワロスwwwと思ったのも束の間で
その8時間後にはもう2個も順位下がってました…(´ω`)
あっというまのウハウハタイムな気がしますヽ(´Д`;)ノアゥアゥ…

個人的にダンジョンボスが弱体化したのはちょっとテンション下がったけど
まぁなるよーにしかならないと思うのでてきとーにがんばります(´ω`)b
スポンサーサイト
web拍手

コメント

5位とかすごいなw

らびにも銃ください!(●´ω`●)

らびちゃん>
どんだけt-t使うんですか(*´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。