りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05

スポンサーサイト

web拍手

かばる川柳(・∀・)

昨日の本戦の時間はちょっとビクビクタイムだったので
一人で1日クエしてたのですが、そしたらフレから
『13chでイベントやってるよ!』とwisがΣ(・ω・`)
13にログインしてみると川柳イベントをやってまして参加させていただきました。
Cabal(Ver1398-110109-2259-0000).jpg
みんなGMバフでハートイパーイ.゚+.(´∀`*).+゚.

川柳大会は前半戦と後半戦で2回発表、主催者様とGM様がそれぞれ採点して
合計点数でいちばん高かったPTが優勝というルールだったようですΣ(・ω・`)

ちなみに前半戦はσ(・ω・*)の案が採用され、お恥ずかしながら発表><
senryuuuu.jpg
点数はそこそこでした…が、かなり共感は得ましたwwww

後半戦は同じPTメンバー全員一押しでいったこの一句
sennryuuuuuuu.jpg
なんとこの一句が最高得点に!w
この一句のおかげで同率1位になり、PTリダさんの強運ルレのおかげで1位獲得!
高価な品を景品としていただきました><ありがとうございます!

また、ユニーク賞もいただいてこんな景品もΣ(・ω・`)
FAsumehuku.jpg
なんというユニークさwwwこの発想はなかったwwww

という感じで久々のユーザーイベント、急に参加した形にはなりましたが
とっても盛り上がって楽しむことができましたヽ(・∀・ )ノ
主催者様、GM様、参加者さまありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

