りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05


web拍手

リア充…なのか?

月末月初はちょっと仕事忙しくなるんですが、今月はひどい予感ですε-(´ω`A)プヒー
あんまカバルにINしてないけど睡眠はよくとってます(σ・ω・)σYO♪ w
移動手段に首都高や高速を使うのですが、夏休みなんで首都高はムダに事故ってるし
高速の下り方面乗ってて渋滞中にうきわとかのっけてる車見るとね、
こっちは仕事なんだよバッキャロー/^p^\とか思っちゃいますw心が狭いですねw
σ(・ω・*)の唯一のコアかせぎどころの朝CAにも全く行ってません(PД`q。)・゜・w
せっかくの夏休みでギルメンのIN率も高いっていうのに…
みんなσ(・ω・*)に会えなくて寂しいだろうけど我慢してね(゚ω゚)


そんなわけでカバルにあんまINしてないので、ネタがありませんw
なんか申し訳ないので、カバルに全然関係ないけど
σ(・ω・*)がよく使ってる便利なフリーソフトをご紹介しますヾ(。・∀・)ノダ-!!!

shot2ss
起動しておくと自動的にSSをとってくれるソフトです。
なんでもいいので、クリックまたはボタンを30回押すと勝手にSSが増えていきます
カバル中で、特にDとか行ってるときは必須ですw
なので、こんなマテかける瞬間とか撮れたりします。いらないSSだけどw
shot2ss20090712000956531.jpg


Wheel Redirector
マウスホイールが開いてる窓全部に有効になるソフト。
窓2個以上開いてるときすごい楽っていうかこれないと無理゚・(つД`)・゚・


電源オフタイマー
指定した時間になると自動的にシャットダウンしてくれるソフト。
あまり放置できないσ(・ω・*)にとって、末永くカバルをするため必須ソフトですw


Craving Explorer
ダウンロードブラウザです。すごい愛用させてもらってますw


まだいろいろあるけど、よく使うのはこんなところかなーw
みんなもこんな便利なの使ってる(σ・ω・)σYO♪ ってのがあったら
快適なPCライフを送りたいので是非教えてくださいヾ(。・∀・)ノダ-!!!
時間できたらカバルもぼちぼちINできるようにがんばります(σ´_ゝ`)σYO!!w
web拍手

コメント

さ、寂しくなんかないんだからね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

