りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-09

スポンサーサイト

web拍手

感動した!!

うちの近くにレンタルDVD屋があって、そこでレンタルコミックもやってるんです。
で、うちの相方がなぜかスラムダンクを10巻借りてきて
『おまえこれ読め!!!』ってそのへんに置いてあったのですが
スラムダンク読んだことないσ(´ェ`●)は『('ε') フーン』くらいの気持ちだったんです。
ずっと放置してたんだけど、今日メンテだし暇だし読むか…って読んでみました。
最初は('ε') フーンって感じだったんですが読んでいくうちに((φ(・ω・*)フムフムってなって
三井くんの『安西先生…!!バスケがしたいです…』にめっちゃ感動した!!!
そのページを境にスラムダンクに対するイメージが変わったヾ(。・∀・)ノダ-!!!w
まさかあの安西先生の有名なセリフがこんなに早くでてくるとはwwwwでしたが
σ(´ェ`●)スラムダンクなめてたΣ(ノ∀`*)アイター
はやく続き読みたいヾ(。・∀・)ノダ-!!!続きかりてこいお(#^ω^)ビキビキ


こないだアプデきてから、何回かGメンにシエナ連れてってもらいました(*´ω`)
思ったより単純なDだとは思いますが、なんせ雑魚がいたいですw
σ(´ェ`●)のようなへっぽこFAはしに戻るのにうまくスタンや硬直入れながらいかないと
あっというまにアボンで迷惑かけまくりですね(´ω`;)ゞアセアセ
プラチンメンバーが暇なときにまたつれてってもらいたいとおもいまつ(*´ω`)w

で、シエナアップがきたのにもかかわらず時代を逆行(?)して
こないだまぁやさんに島クエも教えてもらいました(つ∀`*))ポッ
意外とクエ簡単だったwでもちゃんと覚えてるかどうかはビミョー(;´Д`)w
なので島も一緒にいってくれるひと募集します(。・ω・)ゞデシ!w
時代を逆行してるけど、クエがあってるか一緒におさらいさせてください(*´Д`)ハァハァ

と、こんな感じで毎回たいしたネタはありませんw
でもこれからも勝手に気まぐれでブログ更新しますのでよろしくです( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
web拍手

コメント

No title

す、スラダン呼んだ事なかったのかーーーーw
名作ですよ(*´・д)(д・`*)ネー

No title

スラムダンクは面白いね~w

是非読破してくださぃ><v

No title

うわ・・・・σ(o・ω・o)読んだことないわ
ヤバイナ今さらだよな
まぁいいかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

No title

にんちゃん>
まったく読んだことなかったっすw
アメトークのスラムダンク芸人も( ゚д゚)ポカーンでしたw

ラスちゃ>
ほんと、読破したいヾ(。・∀・)ノダ-!!!
読破したら、DVDも借りちゃおうかなwって早いかw

かのんちゃ>
今更はσ(・ω・*)もまけてないヾ(。・∀・)ノダ-!!w!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

