りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-11


web拍手

MFA

FAの時代がくるぅ~~~
fa89ccc9.jpg
というわけで、ようやくFAが日の目を浴びるときがきたようです(´Д⊂グスン
これまで細々と生きてきたFAの皆さんの日ごろの努力が認められたんですね!

BFAとMFAの差が縮まりMFAの価値がなくなるのではないかという
そんな一抹の不安がよぎる今日この頃ではありますが
現在MFAのσ(・ω・*)がBFAに変えるには

・武器も変えなきゃ
・今ミスリルFAもの安いから買い時かもしれん
・でも上限ほしいから体はオスミ
・そうすると手と足だけミスリル
・武器から装備からそろえるとなると金が\(^o^)/

とかいろいろ考えてると┌┤´д`├┐ダル~だし
なんだかんだでMFAのほうがやっぱり火力は高そうだから
今のところはMFAのままでいこうかな~って思っています☆

何よりも、MFAsμκi_φ(ω`●)なんですよねーw
確かにやわらかいけど、別に不便してないし不満もないし
他職に大変そうねーとかイロイロ言われるけど、やっぱり今までがんばってきたMFAを
ピーン(。・ω・)σ ⌒* ポイッって手放すのがなんかすごくイヤ><
先日某武神MFA様とFAトークをたくさんお話してたんだけど
あー自分やっぱりMFA大好きだわーって改めて実感しましたw

そんなわけでしばらく自分はしばらくMFAでいると思います☆
まぁ、FAくるぅ~実装後にまた考え変わってるかもしれないけどね((*´∀`))ケラケラ

久々にFAについて語ってみました(`・ω・´)w
web拍手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

