りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-05

スポンサーサイト

web拍手

ベルデクなんとか

~とある日のかばる~

今日もいつものように1chにログイン
フレから耳がきてスカ開始
フレ『ぐるさんWIZでどこかいこっかぁ~w』

σ(・ω・*)がWIZにチェンジするも普通にgdgdしゃべってる
ちょっと暇だから牛でも見てみるかなぁ~
Cabal(Ver1381-100620-1001-0000).jpg
ちょwwwまさかの牛発見wwwww

σ(・ω・*)『ちょっと!ベルデクなんとかって牛だよね?』
フレ『どんだけ牛やってないんだよwwwwwww』
σ(・ω・*)『はやく1chきて!』
フレ『カペラきたらまずいから先に叩いてて!』
σ(・ω・*)『雑魚WIZだからマテオラ一人でたおせないよ!』
フレ『今ch移動してるからがんばって叩いてて!』
σ(・ω・*)『ああああしんだあああああ』
フレ『今ついたから戻ってきてー』
σ(・ω・*)『とりあえずマテオラしてバフするね
      …って後ろからMobにチクチクされてる!』
フレ『立ち位置wwwwwww』
σ(・ω・*)『あっ、しんだあああ』
フレ『ちょっと牛にSP使いすぎwwww』
Cabal(Ver1381-100620-1004-0000).jpg
という感じでほとんどフレに牛さんを食べてもらいました(つω`*)
σ(・ω・*)雑魚すぎ乙っぷりを存分に発揮しました((*´∀`))ケラケラ

『どうしてぐるさんが関わるとネタになるの?』と言われ
こうして今日もフレの腹筋を崩壊させ、素敵なカバルライフが開始しました^^


なかなかネタがないですが、いつもフレにネタ提供してもらってます!
いつもありがとうございます(´∀`*)ウフフ SSのプライバシーは配慮しました^^
スポンサーサイト
web拍手

コメント

配慮は嬉しいんだけど・・・
嬉しいんだけどもおおおおおおおおおおおお
なんか犯罪者みたいに顔隠すのやめて^q^;;;

牛見つけたとき
またぐるさんのテンパリ具合みたいから
また呼ぶお!

Ruine >
たのしかった!
名前かくしたら普通顔もかくしますよね!
この上ない配慮だとおもいます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

