りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-11


web拍手

ブログ移転してからwizの事しか書いてない気がする

タイトルの通り(。・ω・)ゞデシ!w
もうね、FAとかやる気1%あったりなかったりw

今日は時間がありありだったので
朝8時CA → PFでボス狩り → 10時戦争 → ブレビ50%飲んで2時間狩り →
14時戦争 → もちょっとでレベル上がるので狩り 
って狩りしてたらPCがオツカレ-(*´Д`)_旦~のようで立ち上がらんくなった(´Д`).∴カハッ
そんなこんなでWIZのレベルが144になりましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
ちょっと今日は廃狩りしすぎたかなwまぁさすがに疲れましたよ(´ω`;)
なにげにルパンちゃもテスト勉強中なのに狩りに参加♪
ルパンちゃと絡むのってパンダイベント以来のような気がしますw
shot2ss20090709121419921.jpg

今日はじめて重複できるようになってからwizで中級戦争に行ったのですが
やっぱり重複は且⊂(゚∀゚*)ウマー すぎますw
重複でレガシー持ったらかなり(*´Д`)ハァハァ できますねぇw
なんだかwizがメイン化してきそうな勢いなので、そろそろコンボとか考えねばw
今までキャノンコンボしか使ったことナィ(・д・=・д・)ナィ ので
俺ターンとかいろいろできるようにならないとなぁw
先輩wiz様、コンボ回しおしえてください(´Д`).∴カハッ
普段キャノンコンボですが、「戦争中はランスにしてるよね?」って聞かれて
「(。・д・)oウン!! 」って言ったけどよく考えたらなんもスキル変えてなかったΣ(ノ∀`*)
今度の戦争からはランスにちゃんと変えて参加しますお((*´∀`))ケラケラ
shot2ss20090709143840046.jpg
web拍手

コメント

No title

ぐるちゃん、未成年を誘惑してはいけません><;
なんて、どうでもいいけど、ルパン出てきたら、また遊んでやってください^^

No title

装備にもよるけど、
GM-石ラ-火ラ-石キャ-火キャ-水キャ

の回しが一番効率いいよー

戦争Lv

同じ戦争のレベル帯に140のバフ重ねがけ軍団がいたんだ@@l;
いままで、気づかなかったよw

そういえば、ついこの間まで、ヒーローのような活躍だったのに
いまや、どんじりのポイント。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

そうか、いつのまにか、戦争帯域かわってたんだミゲ。。。

ミドリの弓もって走ってるFAいたらやっさしい目でみてやってくださいw

個人的に1発目を早く入れたいから石ランスを先にやってみたり…でもスタンきくMOBならエレキだったり…
まぁ好みでつよね
σ(´・ω・`)は1周目石ランスGM火ランス石キャノン雷ランス火キャノン 2周目から火キャノンはずして5個で回したりしてます
スタンコンボは…そのときのスタンのかかり具合じゃないかな
なんとなくいつスタン切れるか分かるけど、みんな一気に切れるけ判断ミスしたら一気にチーン…まぁ感覚だと思いまつ
あ…アドバイスになってなぃwwww

No title

直さん>
誘惑だなんて…(つ∀`*))ポッ
なかなか楽しかったです^^夏休みにカバルに来るように伝えてくださw

名無しさま>
(・0・。) ほほーっそれならσ(´ェ`●)も覚えられそうです><
ありがとございます.゚+.(´∀`*).+゚.

ミゲさん>
うれしそうに集団に突っ込んでる金髪wizがいたら
σ(´ェ`●)だとおもってくださいw

かのんちゃ>
(・0・。) ほほーっGM前にランスいれるのかφ(・ェ・o)~メモメモ
スタンコンボつかってるけど、いつも即死なのw
なるなる~勉強になります(*`・ω・)ゞデシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

