りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-07

スポンサーサイト

web拍手

廃人こわいです><

Lさんがカンストしたってことらしいので、マテクエにつきあわされましたw
なぜか超大勢で寺へいってきました'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、
んでグロガ?だっけ?赤いおっさんを倒すのが目的だったのに…
最終的になぜか滅亡のオロカを倒すツアーに(´Д`).∴カハッ
Cabal(Ver1381-100516-0042-0000).jpg
タイラント並みに強いって教えてもらったけど、ほんとに即死でしたw
てゆーかでかすぎて足しか見えないんですけど…(´ω`;)
でも初めて滅亡のオロカをたおせましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

1ヶ月半で170とか本物の廃人というものを見せつけられました><
Lさん念願のカンスト (。・ω・ノノ☆ォメデ㌧㌧☆パチパチ☆



んでレバ刺しのAPが@2本足りなかったんだけど
狩り?なにそれおいしいの状態だったのでCAでいっかーってCA行ったら
Cabal(Ver1381-100517-0015-0000).jpg
WIZがレバ刺しだけというバグが発生><
ただでさえ慣れないWIZなのに、超必死モード突入です;
必死に逃げ回ってました^q^;WIZってむずかしいです><
AP目的で行ったのに2本しか溜まらなかった(´;ω;`)
もっとAPたまるかと思った…レベル補正もあるだろうけどねぇ…
一応目標は行ったからいいけど、2本だけとかどんだけーo(`ω´*)oフンッ
プラチケ&ブレビPlusの効果はすごい絶大なんだなぁと実感させられました。
スポンサーサイト
web拍手

コメント

なれないWizでもすごいPSで何とでもなるなんてすごい!さすがぐるちゃん!

マテクエの手伝いありがとう!
マテクエキライなのは相変わらずです・w・
めんどくせえええええええええええ
みんなのおかげで楽しくやれたけどね!

170の恩恵
でかかった!
なんか強くなった気がするを!
もうぐるさんに「PSありますか?」
って言われなくてすむね!

ってことで今度レバ刺しでシエナペアいこうず^q^

あとカワイソウなヒモジイコにアバターありがと
愛してる☆

けんじさん>
PSのおかげで生き残れました^q^

Loさん>
ここであえて言おう!
レバ刺し名声5だしペアシエナするには…
あなたのP S あ り ま す か !?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

