りんぐるのかばるにっき(つ∀`*))

CABAL ONLINE N鯖に生息中の ヘボヘボFAの活動記録(´ω`*)

2017-06


web拍手

FAあるある

先日FAのフレといろいろ話していたら共感できることがすごく多くて
『これってFAあるあるじゃね?』ってことになったので
σ(・ω・`*)が勝手に思ってるFAあるあるを公開 (´∀`)9 ビシッ! w


・ダンジョン行くとPTメンバーのHPが気になってしょうがない。
・FA以外のサブキャラで行ってもやっぱり気になってしょうがない。
・ダンジョンで誰か殺しちゃうと( ´△`)アァーって気持ちになる。
・そうするとヒールへたくそって思われてないかビクビクしちゃうけどやっぱり行く。
・なぜか寺2で殺しちゃうのは毎回同じ人だったりする。なんでだろ?
・何が言いたいかっていうと、ごめんなさい許してね☆(ゝω・)vキャピ

・コンボは寺1でしかしない。
・普段のダンジョンはヒールするのにコンボしてると遅れちゃうから。
・っていう理由をつけて本当はめんどいだけだったりする。

・銃のときは基本(´д`) ホゲェ~っとしてる。
・だからBLさんの爪キャンとかホント尊敬する。あれもオートになればいいのに。

・ドリルが大好き。
・タイラントでドリルはけっこう重要だからちょっとうれしい。
・でも箱開けでドリル使うとみんなに怒られる。

・ダンジョンでみんなにかけるバフが多いから置いていかれる。
・ちょっとまってよ(´;ω;`)って涙目になる。でもバフはかけるから置いていかれる。
・置いていかれないようにブレスは最後にかけようと思って結局かけ忘れる。

・AOSはえーおーえすって言えるのにAOHはえーおーえいちって言えない。
・タイラントにAOSして攻撃しだした途端こっちきてすぐAOS切る
・でもヒールするためにAOS切るかどうかはすごく迷うけど結局切る。
・マスヒするときに限ってAOHが切れてるときだったりする。


こんなところでしょうかね( ´ー`)フゥー...
『は?そんなこと思ってねーよ氏ね』とかだったらすみません^-^;;;
こんなこともFAあるあるじゃね?って思ったら是非教えてください!
今メインFAの人はFAらヴ☆ってことだと思うので
そんな人達にやっぱりFA頑張って欲しいなぁ~.゚+.(´∀`*).+゚.
絶滅危惧種のFAがBOT以外で繁栄することを願います(`・ω・´)
web拍手

ブルーレイwww


久々にワロタwwwwwwwwww

【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる

ef4596ea.jpg
a09dfd8b.jpg
web拍手

今度こそ年内最後記事!

年内最後の更新予定がブログチェックに載らないとかいじめかと思って
再度記事投稿しちゃいましたりんぐるです|ョ´ε`*)エヘッ
かまってちゃん全開ですね(・∀・)すみません(´ω`;)


今年ははじめておせちを作りました(・∀・)
30・31と作ったのですが、けっこう楽しかったです♪~(・ε・`o)
CARFH3UE.jpg
一番大変だったのは栗きんとんでした。
一番簡単だったのは田作りでした。

では今度こそよいお年を~(・∀・)ノシ
web拍手

あたまいたい

頭皮日焼けしすぎてめっちゃあたまいてえええええ(´Д⊂グスン
そんなわけでかえってきました|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛タダイマン!
夏休みめっちゃ満喫してきました・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ

1日目 シュノーケル
2日目 河くだりとシュノーケル
3日目 登山して足がパンパンになる
4日目 カヌーとシュノーケル
5日目 かきごおり食ってかえる

シュノーケルしすぎ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
めっちゃ楽しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

そして誕生日おめでとうのメッセージくれたみなさんありがとうございます!
みなさんってほど頂いてませんけどねwwwwwwww
またひとつ昇りたくない大人の階段のぼってしまいました( ´ー`)フゥー...

んでしばらくいないうちにカバルはミスリルアバタとか獅子舞とか
意味不明なうpになっているようで\(^o^)/
もうチマタでシグ・99・ミスリルとアバターがあふれかえっているから
普通の装備なのかアバタなのかわからんですなこりゃ\(^o^)/
いあ、普通エポとかで気づけよって話ですよね^q^

とりあえずまたカバルIN再開しますのでよろしくおねがいしますヽ(・∀・ )ノ
web拍手

(´・ω・`)

りんぐるさんは夏風邪をひいてしまった模様です(´Д⊂グスン
なんか体がだるいと思ってさっき熱測ってみたら37.7℃\(^o^)/
しかも今日海行ってリア充(笑)してきたのに/^o^\
寒気はんぱねぇっすwwwww

以前熱が39.4℃あるときにCAで分配したら
全然分配が行き届かなくてえらい迷惑をかけたことがありますwww最低www
なので体調もどるまでちょっとカバルは(´・ωゞ)おやすみします

まぁ微熱なので寝てればすぐ良くなると思うヾ(。・∀・)ノダ-!!!
web拍手

 | HOME |  次頁へ移動する»

FC2Ad

 

プロフィール

りんぐる

Author:りんぐる
CABAL ONLINE V鯖活動中
自己紹介(カバル)
自己紹介(リアル)
FA:Lv190  りんぐる
WIZ:Lv181・りんぐる・
BL:Lv165  るんぐる
WIZ:Lv164★レバ刺し★
WIZ:Lv162安心安全レバ刺し
WIZ:Lv157☆レバ刺し★
WIZ:Lv131♪ればれば♪
FB:Lv120  ぐんぐる
国家:カペラ
ペット:トロぐるエルダぁLv10
    ピートロチャンプLv10


へたれでへっぽこなFAの
てけとー活動内容(。・ω・)ゞデシ!

アド街のぱくり(*´ω`)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

かばるなにっき (245)
未分類 (27)
他ゲー (1)

 

パズル

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

